Day 9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 49.6kg 46kg 16% (あと3.6kg) 154cm 49.6kgの体型
    体脂肪 24.4% 24.6% 22% 154cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • すんこ

    朝昼良い感じー\(^o^)/
    夜もヘルシーに済ませられた方なんだけど、
    夜ご飯の後に、カレーを作ってたら
    ついつい味見沢山してしまったよね( ; ; )

    そしてカレー2時間くらい煮込んでたら
    ジムに行く時間が無くなったので
    今日は家でストレッチを念入りにやって
    明日は会社の飲みには行かず
    ジムに行く!!

    しかしこないだの合コンで会った人に疑似恋愛してるから
    なんか自分磨きの士気高まる〜!
    ガチで好きじゃなくても、疑似恋愛気分でワクワクできる相手を持つのって大事かも◎

    明日もがんばろ乁( ˙ω˙ 乁)

    朝食

    きのこ玄米ご飯、ソイミルクティー
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(写真の)、アイスカフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    絹ごし豆腐+麺つゆ豆乳、レタスサラダ、ブルーチーズ1かけ、豆23粒、カレー味見
    0kcal(1食分)

    間食

    飴2粒
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ...

    ダイエットラボ
  • 少女漫画を読むと恋愛が下手になる!? “103キロの恋愛カウンセラー”が断言

    対象かどうかで見ようとすると○×をつけてしまう。まずは普通に人と関わることが大事! 『嫌いじゃない』くらいから始めて、『こ ... 。 「恋愛の仕方が分からない」という女性の悩みに対しても高橋アナは激しく共感。「私も結婚できないかも ... と思う。いい人っていない! 私もひとりとしか付き合ったことないし、それも29歳と遅い。『女性セブン』に撮られたのがきっかけだから ... 少女漫画を読むと恋愛が下手になる!? “103キロの恋愛カウンセラー”が断言 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • ぷーこ
  • 莉沙
  • maco.
  • めい
  • みーまる
  • しーちゃん
  • たか
被ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • 莉沙
  • みーまる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
すんこ
すんこ

154cm 51.8kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
5