強制デトックス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.2kg 55.9kg 68% (あと9.3kg) 159.4cm 65.2kgの体型
    体脂肪 40% 30.5% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月07日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は昨日のチューハイ2杯のお陰さまでトイレが近くて、軽い脱水状態なのか体重減りました(;´∀`)

    まぁ、一時的なものでしょうが、好きなもの食べた割りにお得気分です(  ̄▽ ̄)

    そして、そろそろ生理近いので、お腹壊す時期です(^^;

    水分をちゃんと採ろう。



    夜66.0

    カロリー合計:1420kcal00:02
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 飲んで酔っ払う事も二日酔いになる事も
      ほとんどないらすかるです(;^ω^)
      私も、1.2週間に1度薬で強制デトックスします。
      特に体重が、増え続けた時orドカ食いした時
      そんなことしなくてもいいような体になりたい!
      2016.06.08 23:15
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      お酒、強いんですね!
      私も血行が良くなるくらいで大体シラフなんだけど、お腹が弱いので壊します(  ̄▽ ̄)

      強制デトックス、私の場合は勝手に定期的にお腹壊すので薬要らずなんだけど、前は通勤中とかにお腹痛くなったりして大変でした(;´∀`)

      出ても出なくても、それぞれ大変ですよね(*_*)
      2016.06.09 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    すか? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので ... す。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期 ... は、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに脂肪が減りに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    り切ってあれもこれもと形を変えてしまうと、赤ちゃんが「NO!」と離乳食を受け付けてくれなくなる事もあります。最初はひとつの食材だけ形を変えてみましょう ... 、葉のみにしています。お子さんの食べられるかたさまでしっかりと茹でてあげて下 ... せんが、食べる仕草を見ていて、「そろそろかな」と思ったタイミングがちょうど平均的な ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
48