ダイエット16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61.2kg 50kg 16% (あと11.2kg) 161cm 61.2kgの体型
    体脂肪 34% 34.4% 25% 161cm 理想

 » 
2016年06月07日

  • oz

    前日比➡︎体重 +200g 体脂肪率 ±0 %

    朝➡︎今日は久々の日勤!朝起きるのがつらいよね(笑)でも頑張ってきます!

    夜➡︎仕事はほどほどに忙しくて頑張りました。少し遅めに帰って今日は大好きなウーバーワールドのライブDVDが届いたからじっくり鑑賞❤︎すっかり運動するの忘れた(笑)あと昼から空咳が出るようになったからやっぱり風邪っぽいな。薬飲んで暖かくして寝よっとo(^▽^)o


    ⭐️朝ごはん➡︎コーヒー
    ⭐️昼ごはん➡︎サラダ、春雨スープ
    ⭐️夜ごはん➡︎冷やし中華

    ⭐️犬の散歩➡︎ ❌ ⭐️腹筋➡︎ ❌
    ⭐️プランク➡︎ ❌ 日目 ⭐️足ぱか➡︎ ❌
    ⭐️ストレッチ➡︎ ❌ ⭐️ヨガ➡︎❌
    ⭐️有酸素運動➡︎ ❌ ⭐️足けり➡︎❌
    ⭐️二の腕ex➡︎❌
    ⭐️お通じ➡︎⭕️2回

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント2件
    • あーーーな あーーーな ウーバーワールド好きなんですねー!!
      かっこいいですよねー♡笑
      好きなものがあるのいいですねー♬*゜
      2016.06.08 10:49
    • oz oz > あーーーなさん
      めちゃカッコよかったです❤︎
      ウーバーのためにがんばれます(笑)
      2016.06.09 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    。そのおかげで脂肪の蓄積も抑えることができるので、無酸素運動は空腹時にするようにします。 女性と男性では無酸素運動の効果に違いはあります ... 。女性の場合は寝ている間に成長ホルモンを多く分泌させるように、就寝前に軽く無酸素運動であるストレッチをすることでも ... 。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋肉の脂肪燃焼効果が高まります ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12