61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 78.5kg 60kg 39% (あと18.5kg) 157cm 78.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 38% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • よっこ

    いい具合に体重は減ってる*\(´ω` )/*
    ただ、もうそろそろ、月に2〜3回ある停滞の日々が来そうだけど。


    今日は通院の為、午前中は仕事お休み。
    それで気が緩んでいたのか、朝盛大な寝坊をやらかした(((;°▽°))

    自分の朝ごはんを食べる暇が無くなり、
    息子が残していたパン半分程をパクリ。


    バターだよー( ;∀;)

    デニッシュみたいな生地だよー( ;∀;)

    太るやつだよー( ;∀;)


    …でも、甘くて美味しかったよ♡←



    病院が割と早く終わり、出社前に1度帰宅。
    ストック用の玄米を炊いた。

    今回は白米入れず。
    雑穀好きなので、玄米+雑穀で。

    しらたきと、野菜類(ブロッコリー,人参,ピーマン)と魚肉ソーセージで炒飯を作った。
    思っていたより量があったので、明日のお弁当用に少し冷凍。


    夕食に、頂き物のビワ(*´ω`*)
    調べたら、そんなにカロリーが無かった。
    季節を感じられて幸せ♡


    明日はダイエット開始から2ヵ月目の計測日。
    体重以外の数値も、少しは改善していますように!!

    朝食

    くるくるバタースコッチ
    168.5kcal(0.5個)セブンイレブン

    昼食

    玄米チャーハン
    434kcal(0.7食分)
    キノコとワカメのスープ
    30kcal(1食分)
    0kcalマスカットゼリー
    5kcal(1食分)たらみ

    夕食

    玉ねぎワカメ豆腐の味噌汁
    100kcal(1食分)
    キムチ納豆
    180kcal(1食分)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    20kcal(1食分)理研
    びわ
    30kcal(2個)

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1131kcal00:11
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 毎日の食事の成果だよね( ̄▽ ̄)b
      右肩下がりのグラフが眩しいぜ!
      パンは確かに一口でカロリーがかなりくるからな…デニッシュ…クロワッサン…手がベタベタになる程のバター(笑)
      食べても簡単に太らない身体になるべく…ちょっくら2ヶ月頑張ります…。
      2016.06.08 08:47
    • かえる かえる 下がり続けてるグラフを見るたびに、尊敬と羨望です(^^;;
      でも、本当に細かいところから手を抜かずに頑張っている成果がキチンと反映されているんですよね!
      頑張ろうって気持ちをありがとうございます!
      2016.06.08 13:15
    • たまこ(退会済み) たまこ(退会済み) -12kgとかすごい!羨ましい(´∀`*)
      どうやって毎日モチベーション保ってますかー?!
      2016.06.08 16:30
    • よっこ よっこ > Roseさん
      ありがとう〜(❁´ω`❁)
      でも綺麗に痩せるには、食事だけじゃなく運動も両立しなきゃだよね!
      Roseさんの日記読んでやる気出たので、私もまた運動頑張ろうと思います( •̀ω•́ )و
      私も2ヵ月頑張るぞー!!
      2016.06.09 12:24
    • よっこ よっこ > かえるさん
      運動を頑張れなかったから、食事に気を使うしか無かったんです(;´Д`A ```
      あと、スタート体重が重過ぎて、今は減るしかないんでしょうね(^ω^;);););)
      勝負はこれから…長く続けることが大事だと思うんで頑張ります♡
      2016.06.09 12:28
    • よっこ よっこ > たまこさん
      私の場合、スタート体重が重過ぎで…
      12kg減っても、まだ何も見た目変わりません(ノД`)

      モチベーション維持って難しいですよね!
      最近やる気が落ち気味だったんですが、
      先日あった保育園の遠足の写真で
      あまりの自分の見た目の酷さにやる気回復しました(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      なんてマイナスなモチベーション維持((笑)
      たまこさんのモチベーションUPな事柄も今度教えて下さい( •̀ω•́ )و
      2016.06.09 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、し ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べ ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50