体重計壊れてるの?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 61.7kg 56kg 9% (あと5.7kg) 166cm 61.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 31.5% 23% 166cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • Free!


    60.なんとかだったからおかしいと思っても一回量ったら61.7。

    前々からなんか同じ所で量ってるのに1キロぐらい違ってたりする。
    どうなってんの?体重計。家がゆがんでるの?笑

    重いほうを信じてるけど

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... いる人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... とりひとりのこと見て書いたんだ」って言うところとか、普段はプールに落っこっちゃうくらい病んで、ボケボケしてるのに(笑)、なん ... 々木:やっている最中はモニターを全く見てないので、自分たちの演技がどうなっているのか全然分からな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.2kg

日記
107
ライバル
12
被ライバル
14