48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.4kg 54kg 30% (あと11.4kg) 157.8cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 36.9% 0% 157.8cm 平均

2016年06月07日

  • クマさん体型

    着実に少しずつですが増えています。
    運動してないから当たり前なんだけどw


    飲み楽しかったー!!!
    たくさん喋ってストレス発散\(^o^)/
    いい感じに気分転換になりました!

    ライバルさんに言われた通り、
    飲みの前に、
    飲むヨーグルトを飲もうと思って気合い入れて売店に行ったのですが、
    まさかの売り切れで(T_T)
    実験直後に飲みだったのでスーパーに行く余裕もなく・・・・
    仕方なく、食塩砂糖無添加の野菜ジュースで代用・・・・・
    それでも少しお腹膨れた気がするし、野菜ジュースだから
    抵抗感なく飲めました(o^^o)

    飲みも、お酒は2杯でストップ!
    揚げ物もそんなになかったし、
    ダイエットとしてはいい感じだったんじゃないかなぁと!
    ちゃんとお腹いっぱいになったし( ^ω^ )

    さて、今日も寝ちゃいます。
    今週は運動できそうにないなぁ。。。
    仕方ない!!!!!
    忙しい実験が来週の火曜日までなので
    水曜日からサボってたら殴ってください。笑
    おやすみなさい!

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント4件
    • ほさか ほさか 忙しい時はしょうがないですよ!(⌒▽⌒)
      ゆっくり休んで来週から頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.08 10:10
    • らすかる らすかる 飲み会も食べ物飲み物を気にしてら
      結構大丈夫よ!
      ストレス発散出来てよかったね~(^^♪
      2016.06.08 23:12
    • クマさん体型 クマさん体型 > ほさかさん
      今週は休みます\(^o^)/
      痩せ期ですが(T_T)仕方がないです!
      2016.06.08 23:57
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      揚げ物は少なくするようにしてます!
      あと締めのおじやとかラーメンとかをやめるようにしました\(^o^)/
      お酒と炭水化物は強敵なのでw

      ストレスとも炭水化物ともお酒とも仲良くしながらダイエット頑張ります(o^^o)
      2016.06.08 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... :「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38