6/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65.2kg 52kg 0% (あと13.2kg) 157.5cm 65.2kgの体型
    体脂肪 35% 34.6% 25% 157.5cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • どんす

    日付変わっちゃいましたが、昨日の日記を。

    昨日はパートでした。前日海に出掛けたのもあって、お疲れモード。
    売上げ金の入金当番の日だったので、雨の中銀行へ。自転車をこぐ脚がだるい(汗)
    銀行から帰って来ていきなり、電話で他店への在庫数確認。久々だったので汗かきまくりました(苦笑)。

    家に帰ってからは食欲はムクムク出てきて、かなりの量の間食をしてしまいました。
    その後昼寝(ー ー;)


    今日は、運動いつもより頑張ります!

    間食

    食パン
    0kcal(1個)
    おせんべい
    0kcal(3個)
    春雨スープ
    40kcal(1食分)
    梅ジュース
    69.5kcal(0.5個)

    運動

    自転車
    80分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:109kcal00:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わってい ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • まな
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
どんす
どんす

157.5cm 64.1kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
1