ダイエット57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.3kg 45kg 91% (あと1.3kg) 155cm 46.3kgの体型
    体脂肪 32% 22.4% 19% 155cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • parisienne

    今日もなんだかグッタリ( ;´Д`)

    自転車もスクワットもお休みします(>_<)

    いっぱい寝たいよ〜〜(_ _).。o○

    朝:白湯、納豆、目玉焼き
    間食:豆乳
    昼:寒天ゼリー、サラダ、サラダチキン、ゆで卵
    夜:蕎麦
    お通じ:なし
    運動:なし
    半身浴:60分

    今日も安定の半身浴中のうたた寝∑(゚Д゚)
    雑誌やスマホとあれこれ持ち込んでも全く見てられない(^_^;)
    ただ、汗だけめちゃ出てます(゚o゚;;
    脱水起こしそう( ̄▽ ̄)

    最近のお気に入りはゲルマニウムの入浴剤*\(^o^)/*
    発汗がすごい∑(゚Д゚)
    お風呂のフタして、首にタオル巻いて、ポンチョみたいなの羽織って、顔だけ出してます(笑)
    フタの上にタオル敷いて、雑誌開いてみたり、スマホを触ってみたり....とっても大好きな時間♡
    最近は寝てばっかりだけど(笑)

    今日は早めに寝れそうだし、明日は自転車で行きたいな(o^^o)

    カロリー合計:01:17
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      疲れた時にはお休みする…賛成〜(^○^)

      ちゃんと食べて、しっかり動いて、
      で、よく寝ること!
      最近、つくづくこれだなあって感じてます♪

      私も半身浴の時間が大好き〜❤︎
      雑誌を読んだり、ドラマや映画を観たり…
      昨日は、Ted2を観ながらゲラゲラ笑ってた…(^_^;)

      お互い、休憩しつつ、楽しみつつ頑張ろうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.08 08:33
    • parisienne parisienne > 肉球さん
      こんばんは〜(o^^o)
      体使うと知らない内に疲労が溜まっていくんだなぁと感じました∑(゚Д゚)
      今までと同じ感じで生活してましたが、しっかり休む事も大切ですね(o^^o)

      Ted私も好きです(笑)
      笑っちゃいますね(笑)

      休息取りつつ、楽しんで♡頑張ります*\(^o^)/*
      2016.06.08 18:14
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) こんばんは(*^^*)

      半身浴は水分とってからじゃないと今からの時期は危ないですよ(*´・ω・`)b無理しない程度に頑張って下さいね♪
      2016.06.08 23:52
    • parisienne parisienne > ゅゅ。。毎月-2㌔目標さん
      こんばんは(o^^o)
      本当に寝たまま脱水症状起こしかねないですよね∑(゚Д゚)
      しっかり水分摂りながら、楽しい半身浴タイムを過ごします(o^^o)
      2016.06.09 23:46
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      お〜い!大丈夫か〜?
      体調でも崩してないか〜?
      2016.06.14 16:59
    • parisienne parisienne > 肉球さん
      こんばんは(゚o゚;;
      すこぶる元気です(>_<)
      なんだか急に激務が続いて更新が追いつきませんでしたf^_^;
      ご心配おかけしてすみません〜(>_<)
      でも気にかけてくださってありがとうございます♡
      ちゃんとご飯も3食食べて、運動もやれる範囲で続けてます(o^^o)
      もうちょっとバタバタしそうですが、元気にやれる範囲で続けていきます*\(^o^)/*
      2016.06.16 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    いるので、水を飲むだけでも体内の水分は戻り、体重も元に戻ります。減らしたいのは体脂肪なので、汗の量だけでダイエット ... くるが、これは発汗によって全身の温度の上昇を抑えて、筋肉の温度が高まりすぎないようにするために起こって ... 温度に変化をつけるようにしたほうがよいでしょう。 汗をかくと体重が減りますが、ダイエット効果はないのですか? 体の60~70%は水分なの ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... いましたから。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃんみた ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4