糖質制限二十三日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 62.2kg 56kg 34% (あと6.2kg) 159cm 62.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.1% 28% 159cm 体重とBMI

2016年06月07日

  • まるになりかけ

    今日はしっかり我慢できました(>_<)!!

    よかったよかった。

    しかし、連日何かしら炭水化物が多いものを口にしてたせいか、甘いものがすごく欲しくなってます。
    女の子の日前っていうのもあるんでしょうが、糖質制限始めた頃の辛さに似てるんですよねー。最初は食べたい食べたいと思ってました。
    …ということは気分(心)はまた振り出し?


    それはイヤ!!


    頑張って耐えたのに!
    言い方を変えて、「たまには初心を思い出すのも大事」だから今は初心を思い出してるんだということにしておこう。


    カロリー合計:01:19
    •  
    • コメント4件
    • あーーーな あーーーな 女の子の日の前って食欲が止まらないですよねー。。。
      止まって欲しい。。。笑

      私も今、女の子の前です。
      女の子の日過ぎたら体重落ちんかなー笑
      2016.06.08 10:51
    • 魯肉飯 魯肉飯 一口食べたら次々の欲しくな~る!
      きゃー(/ω\)糖質こわいよー

      私はエリスリトールでなんとか紛らわしてます
      あと肉は1日4~500グラム食べてます

      今年の健康診断にどう出るでしょう(/ω\)こわいよー!
      2016.06.08 18:46
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん

      食欲増えたりちょっとしたのでいらっとしたり大変ですよね(-_-;)痩せてくれないと割に合わない!
      2016.06.08 20:11
    • まるになりかけ まるになりかけ > 魯肉飯さん

      知らない間に糖質依存になってて怖いです。健康診断も結果でるまでが怖い(-_-;)私は献血に行ってるんですが、健康的な血を提供できるようになるまでちょっと献血お休み中です。

      私もラカント使ってますが、肉も制限するべきでしょうか(>_<)
      2016.06.08 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはでき ... は単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、それは ... ゃなくて、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23