何日めだかわからない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 51.4kg 49kg 0% (あと2.4kg) 155cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • 半熟

    愚痴です。

    母がフルグラやらゼリーやら煎餅やらを買い溜めしており私はともかくあなたの方こそ食事内容に気をつけろと言いたい今日この頃です。
    トーストにジャム厚塗り、ミスドでは必ずドーナツと汁そばセットに炭酸ジュース、夜も炭酸ジュースにゼリー、代謝の落ち切った身体にこんな定期預金続けていたらあり得ないほどの高金利がつきます。歩き方も変だし老後が不安であるとともになんだかイライラしてしまいますなんで気にならないの?と。何年も前からいくら心配しようがこの件については軽くいなされてしまいます。努力から逃げるために「もう今更」とネガティヴな理由で自分を納得させ現実から目を背けたいのでしょう。怠慢に理由づけなんて、生産性も皆無、なんの意味もありません。安い金で買った高い糖分を下向いてちびちび食べるあなたは見苦しい。綺麗になってほしい。おわり。

    ▶︎朝
    ごはん少し
    納豆
    味噌汁

    ▶︎間食
    フルグラ少し

    ▶︎昼
    胡麻豆腐
    エリンギ炒め
    マグロハンバーグ
    こんにゃくそうめん

    ▶︎夜
    枝豆
    もやしの甘酢和え
    厚揚げ
    りんごヨーグルト


    そんな私は風邪が長引いております。
    あなたの風邪はどこから?私は喉から。もうリンパから扁桃腺からパンパンで輪郭にまで影響が出ています。ジムで走ったらゲロ吐きそうになりました。はやくなおって!

    カロリー合計:01:56
    •  
    • コメント2件
    • ローレン ローレン 私も最近は喉から!そして治っても喉だけはいつまでも・・TT


      そして・・つくであろう高金利!・・引き締めていきます!!
      2016.06.08 03:29
    • 半熟 半熟 > ローレンさん
      風邪長引くとつらいですよね(´;︵;`)
      お互い風邪体調崩さないように気をつけましょう!

      わーただの愚痴ですみませんでした;
      お金は貯めても脂肪は溜めないようにしないとですよね…笑
      他人事でなく私も引き締めていきます!
      2016.06.10 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    いじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... せな結婚」をしたって不安から逃れられないですよ! ――周りの圧力はともかく、結婚というものについて ... 部分もあると思いますし、そこでの経験などについてお願いします。 紀里谷:やはり正直であることだと思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーま
  • 田中りるこ
  • ローレン
  • まゆら
  • しーこ
  • いつか
  • ちろりあん
  • pochi
  • ねむ
  • ゆうり
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • みか
  • JUN
  • 田中りるこ
  • しーこ
  • ローレン
  • まゆら
  • いつか
  • pochi
  • ねむ
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
半熟
半熟

155cm 51.8kg

日記
115
ライバル
12
被ライバル
16