生後30日目☆1カ月健診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.6kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 43.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年06月07日

  • みゅんみゅん

    午前中は私の健診でした。
    受付済ませてからの
    尿検査→血圧測定→内診
    って感じだったんだけど
    先生、、、「じゃ、赤ちゃんの状態見ますね」
    っといつもの流れ?
    「あっ、もぅいなかったねー」
    なんて冗談言ったり、、、笑

    そして、結果、、、
    再受診!
    まだ、子宮の中に血がたまっているそうで
    入院中にも飲んでた薬を飲んで
    また2週間後に受診することになりました。

    待っている間、次女ちゃん泣いていたけど
    パパのおかげですぐ泣き止んで
    眠ってくれてました。

    午後から次女ちゃんだったので
    一旦、実家に帰り、旦那も一緒にご飯!
    授乳してから再度病院へ!

    14時からだったので息子&娘の迎えを
    母に任せて
    次女ちゃん健診!

    授乳してから行ったのに1人大泣き!
    でもすぐに診て頂き
    結果、再受診!!

    親子でだょ(´-﹏-`;)

    次女ちゃんの体重増加が
    保健師さんこられてからの日割りで
    18gしか増えていないと。。。
    ミルクを足して様子みましょうとのことでした。
    気になっていたうんちも綿棒浣腸してもらい出たんだけど
    原因はやっぱり、足りてなかったんだとわかって改善するポイントがわかり一安心!
    K2シロップ飲ませてもらい
    30分は母乳はあげないでってことだったんだけどもう、大泣きで大変でした。
    最初の成長は今後に影響するから
    飲む勢いがつくまでは仕方なくミルク足そうと思います。
    母乳は出るのにお嬢様飲みの次女ちゃん。
    バランスが取れず悲しい。。。
    母乳相談室の乳首で訓練だ!

    実家に戻り、子供が宿題している間に
    自宅へ戻る準備☆

    夕方、自宅へ帰ってきました。

    初湯船にパパと子供達と浸かりご機嫌♪

    今日の夕飯はお義母さんにお願いしました。
    男兄弟の家だから
    1人ずつの量じゃなく
    まとめてドン!!と出てきてそこからみんなで、好きな量をわけわけするから
    7人で食べるとなると減りを見ながら気を遣ってしまって
    食べれない。。。

    自分とこのは、自分で作った方が遠慮なしに食べれるなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・豆ごはん
    ・納豆
    ・味噌汁
    ・ビーンズサラダ
    ・ひじき
    ・ヨーグルト

    ☆昼☆
    ・牛丼
    ・味噌汁
    ・春巻き
    ・ビーンズサラダ
    ・ひじきのたいたん
    ・ほうれん草の胡麻和え

    ☆間食☆
    ・カントリーマーム
    ・チョコ 1粒
    ・ホームパイ
    ・鶯ボール

    ☆夜☆
    ・ごはん
    ・肉じゃが
    ・春巻き
    ・いかなごのフライ

    カロリー合計:02:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41