週末明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 65.9kg 63kg 0% (あと2.9kg) 163cm 65.9kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • Nell

    いつもの通り月曜は朝5時起きで朝練(Barre)です!
    眠くて起きるの辛いけど、気が引き締まるし
    終わった後は心身ともに気持ちが良い!

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    週末は真夏の気候で気温は37℃近くまで上がりました。
    土曜は午後からポーター連れて、45分ほどドライブのところにある
    ちょっとした滝のある小さな湖に水遊びに行ってきました。
    夜はビアガーデンでバーガーとクラフトビール。
    太ると分かっていても、こればっかりは止められまへんな~♪
    どこまでも能天気な私。

    日曜は久しぶりにショッピング。
    Barre用のトップスを2枚と、キュートなお出かけ用のサンダル
    そしてフリップフロップ(いわゆるビーサン)をなんと3足も!
    シーズンの初めだからサイズも揃ってるし可愛いのが沢山で
    家用、外出用、ビーチ・湖・川用と全部買っちゃった(苦笑)
    あ、サングラス見るの忘れた~

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    前回のプランクチャレンジから10日以上経ったので
    どんだけ力がついたか試してみたくなりました。
    2分半できた!
    最後の頃苦しくて、お尻の位置が下がってきちゃったけど嬉しいなぁ

    朝食

    0kcal(1個)
    トースト(シナモンレーズン)
    0kcal(1食分)

    昼食

    タキート(チキン、レタス、ワカモレ、チェダー)
    0kcal(2個)

    夕食

    大盛りサラダ(レタス、ほうれん草、人参、マッシュルーム、ラディッシュ、セロリ)
    0kcal(1食分)
    ラザニアスープ
    0kcal(0.5食分)
    赤ワイン
    0kcal(1.5杯)

    間食

    サーモティー(ピーチ)
    0kcal(2杯)

    運動

    Barre (Toni)
    60分
    プランク
    2.5分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:45
    •  
    • コメント4件
    • ネルジョー ネルジョー アメリカだとビーサンばっかりになっちゃいますよね〜!ナイキとかスポーツブランドのビーサンて使ったことありますか?歩きやすいのかなぁと毎回悩んでは毎回オシャレビーサンみたいのにしてしまいます。。。 2016.06.08 21:21
    • けけけ けけけ Nellさん
      ライバル登録ありがとうございます。
      私もさっそく遊びに来ました^^
      Nellさんは海外にお住まいなんですね♪
      フォトがおしゃれで素敵です~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
      そんなNellさんの素敵な日記を少し読ませていただいて気づいたのですが!
      もしかして「ケイタ」ってHNに覚えはないでしょうか…
      私が以前、他のSNSで使っていたHNなのです。
      そこのSNSでお友達になった方にとても似ていたので聞いてみました。
      もし違っていたらごめんなさいねヽ(;▽;)ノ

      NellさんのやってるBarreってそんなに早くからやってるんですか!(朝5時起き‼)
      1日気持ちよく過ごせそうですね~
      私もそんなスタジオに通ってみたい!

      万年ダイエッターから脱出するためにダイエットがんばります~
      よろしくお願いします。ヽ(´▽`)/ わ~い♪
      2016.06.08 23:28
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      そうそう!ビーサン万歳!(笑)
      こっちの人は可愛い服とか着ててもビーサン。
      お洒落なレストランでもビーサンで行っちゃうもんね。
      Under Armourのサンダル(つっかけみたいなやつ?笑)なら試したことある。
      靴底(ソール)がクッション性があったりしていいんだけど
      私は普通のビーサンのほうがカジュアルだし可愛くて好きだなぁ~
      2016.06.09 07:49
    • Nell Nell > けけけさん
      きゃ~!ケイタさんだったんですね。
      はいはい私がその方だと思います(笑)
      また会えて嬉しいわ~

      私の行っているBarreスタジオは朝6:15が最初のクラスなの。
      仕事の前に行けてとても便利。
      5時半とかに起きてもたぶん間に合うんだけど、
      朝が苦手な私がギリギリに起きるとやばいので
      余裕をもって早めに起きるようにしてます。
      2016.06.09 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの ... す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジした ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ゼルスのど真ん中にいながら、小さな羽ばたきが聞こえるほどごく静かなこのサンクチュアリで、種類豊富に揃えられたメスカルを味わってみるの ... 2杯、3杯…と進みがち。野外ビアホールやルーフトップバーといった魅力的な誘惑も増え、お酒の消費量が確実に増える季節です ... 彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここでは代表バーテンダ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24