*102日目* スクワットチャレンジ❤︎結果発表

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 43kg 58% (あと4.9kg) 148cm 47.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.4% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • ぴよ

    --------昨日のお出かけ結果•••体重0.7kg増、体脂肪0.5%増(°_°)(。_。)うん! 納得というかもっと増えてると思った。
    ''このぐらいならねぇ''気持ちを強く頑張っていきましょ!(〃^o^〃)!

    ≪朝9:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ❤︎5/8⇒⇒⇒6/7結果発表❤︎
    トップバスト80cm(変化なし)
    アンダ-バスト70cm(変化なし)
    ウエスト63cm(-4cm)
    おへそ周り68cm(-3cm)
    ヒップ85cm(変化なし)
    足首19cm(-1cm)
    ふくらはぎ32cm(-2.5cm)
    太もも47cm(-1cm)
    二の腕24cm(-2cm)

    --------( ̄ω ̄;)う〜ん、もう少し減っててほしかったなぁ。
    ヒップ&太ももに効くはずなのにぃぃぃ•••••でもね、明らかにお尻の位置は上がって、膝もすっきりした感じで足が長く見えるぅぅぅぅぅp(≧へ≦。)q これで太ももが細くなってくれればね•••••••引き続き頑張ってみようかな◽︎( ̄∀ ̄*)ニヒッ。

    ≪昼12:10≫ [極楽湯]〔画像①&②〕
    ┌季節の天丼セット➡︎少し残した(☆ω☆)→十割そば•天丼→海老•白身魚•レンコン•茄子•おくら•漬物
    ┌いかの丸焼き(10切れ)
    ┌若鶏の唐揚げ(姫ちゃんの残り)
    ┌ジェラ-ト ラムレ-ズン
    ┌お水
    ┌白湯

    --------おばちゃん1号を誘って近所の極楽湯までテクテク。
    前回(3/1)に行った時は、ぶっかけおろしそばにジェラ-ト半分こ•••••最近の食欲が怖いΣ(°ψψ°||)ヤバイ。
    手遅れになる前に•••••手遅れになる前に•••••(o^-^)P''☆ファイト‼︎

    夜ゴハン、おばちゃんも一緒に。
    食べて帰ってもらえるほどの量がなかったから•••••アタシはス-プだけで頑張りますp(^^)q

    ≪夜17:15≫ 〔画像③〕
    ┌かぶとベ-コンのス-プ

    ≪お風呂後19:40≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し10分
    ┌体幹クッション

    【お風呂○】
    便•••◎

    カロリー合計:04:29
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も数日起きに、スクワットと腹筋始めました。

      少しでも成果が出ると、嬉しいですね。

      私も頑張ります。
      2016.06.08 21:58
    • aoi. aoi. うんうん、少しずつでも数値に表れてますね✨
      足が長くなったとか羨ましい〜( *`ω´)♡

      私もスクワット再開しました!
      頑張りましょっ(*^_^*)
      2016.06.08 23:31
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー スクワットチャレンジご苦労様でした(^-^)
      やり遂げられて素晴らしいの一言です(°_°)!!!
      やり方を間違えて逆に太くなったという方もいますから(>_<)

      継続は力なり!ですね❤︎
      2016.06.09 00:38
    • ぴよ ぴよ ❤️ やえ桜さん❤️

      運動量を増やしての頑張り•••••凄い努力ですね(`•ω•′)/'' アタシも見習わなくては。

      ホント‼︎ 少しの成果でも嬉しいので、追い求めて頑張りましょ!(〃^o^〃)!
      2016.06.10 23:24
    • ぴよ ぴよ ❤️ aoi.さん❤️

      お返事遅くなって(*;ω人)ゴメンなさい。

      ホント少しずつで•••••(人′3`)

      膝下が長く見えるようになりましたv(。• •。)
      これからは、太ももの集中攻撃頑張りますp(^^)q←スクワットは、あんまり頑張りすぎないで1日50回ぐらいを2〜3日おきにするのが良いらしいので•••••お互い逆に太くしないように頑張りましょ!(〃^o^〃)!
      2016.06.12 06:09
    • ぴよ ぴよ ❤️ ぶーぶーべいびーさん❤️

      お返事遅くなって(*;ω人)ゴメンなさい。

      スクワットチャレンジ•••100回越えが続くようになってからキツく感じましたへ(;′o`)へ
      最後まで頑張れたのも、応援してくれた皆んなのおかげです<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      ホント‼︎ 逆に太くなるのが恐いので、これからは1日50回ぐらいを2〜3日おきに継続して頑張りますp(^^)q
      2016.06.12 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければなら ... り、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そ ... 67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ...

    ダイエットラボ
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16