糖質は永遠の課題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51kg 49.5kg 79% (あと1.5kg) 157cm 51kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • H&Y

    6月8日 28日目

    体調はきれいすっきり良くなったv(^0^)v
    抗生物質2日飲んだらあっという間に喉イタは消え、
    いつもならしつこく咳やら鼻水が残るけどそれも全くなし。
    薬って素晴らしい(笑)
    ていうか普段からもう少し
    バランスよく食べよう。


    のど痛でほぼまる二日、ろくなもの食べないで過ごした。
    のど飴はたくさん食べたけど。
    おかげで久しぶりに見た50kg台の数字!
    シメシメと思ったのもつかの間、順調に戻りつつある^^;

    たまたま最近に糖質制限の話を耳にしたので思った。
    お菓子すらのどを通らなかったおかげでお菓子とサラバできていたこのカゼ時期を思うと
    あー普段の生活、どんだけ甘いもの食べてるんだろう!って!!!

    このくらいならイイだろうって、
    フツーにチロルチョコ2つくらいは食べてるし
    職場で野菜生活も飲んでいる。
    そりゃーーーー
    やせない、そんなんでエネルギー取って肝心なもの食べてないんだもの、
    代謝落ちますよ(-。-;)

    回復してきたころ、いままでふつーに食べてきたお菓子、せっかくだからやめましょうねっておなかも心も納得していた
    はずですが!
    じゃがびーとかばかうけとか、スナック系が美味しくて仕方ないww
    万歳生理前!!!
    あまりガツガツぎすぎすせず
    なんとか生理前を乗り切りたいものです。

    カロリー合計:05:26
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      すばらしい!抗生物質!
      体力的なことを考えると、
      辛くなる前に薬でやっつけて
      もらうのは、正解と思います(*^_^*)

      ワタシも、スナックがおいしくておいしくて、
      とまらないです(-_-;)
      カラダは喜んでいないかもしれけれど。

      でも、生理前なら、もう、
      そういうもんだと納得してしまうしかにですよね!

      苦し紛れに、きちんとゴハンを食べてからでないと、
      お菓子を食べないことにしています^^;
      ←食べないという選択なし笑
      2016.06.09 13:43
    • H&Y H&Y > アズさん
      こんにちは♪

      ね、クスリってスゴいですね!
      なるべく抗生物質飲みたくないって思ってたけど、、けんなにスカッと切れ味良く治るなら
      体力気力のために使うべしですね!痛感しました。

      スナック仲間だ~(笑)( ̄▽ ̄;)
      何であんなにウマイんでしょう。
      アズさんはきちっとごはん食べてから食べるようアスにしていてエライです☆

      やっぱり、ジャンクだけじゃ体は作られませんね。。。免疫も。今回はだいぶ反省しました(いつも!?)
      2016.06.11 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49