インドの渇きにやられた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.7kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.7kgの体型
    体脂肪 28% 17.4% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • はるみ

    健康診断のため朝ごはんぬき、、、。

    おなかグーグー。

    朝いちばんの予約。

    はげしく咳き込む人、とても具合の悪そうな人たちが続々、、、。

    やっぱりこの時期は体調くずしやすいのかな、うん、気をひきしめてゆこう、

    ココロでつぶやく(´・_・`)

    お昼はママ友さんと約束のインドカレーランチへ✨

    顔をつつめるくらいジャンボナン!ライス、チキンティッカに2種のカレーにミニサラダ、 ラッシーがついて、

    ¥1000でお釣りがくる安さとボリューム、おいしさにビックリ!!

    超激辛にしたかったけど、初めてのお店で加減がわからないのでインド人が辛いとゆう激辛オーダー、

    うむ、ふつーの辛さ。次は超激辛にしたいな。

    オフィス街とゆー立地なため付近で働くサラリーマンがひっきりなしに入店、

    流行る理由にナットクでした(^з^)-☆

    インドスパイスの洗礼を受け夕方からノドがとてもかわいてお茶と水がぶがぶがぶ、、、止まらない

    (ノ_<)むくみ確定?

    夜は排出系の食べ物を取り、苦手なマッサージ決行!

    豚肉はパサパサにならないよに、お酒を入れて沸騰させ80度くらいに冷ましたお湯に投入、

    しばらくして引き上げ、キッチンペーパーで水気をふき冷やすと柔らかジューシーな豚肉に仕上がります♪

    サラシ新玉ねぎと合わせ血液サラサラ効果狙いで♪( ´▽`)








    ☆野菜クリームシチュー1舐め



    ☆ポークカレー
    ☆ほうれん草カレー
    ☆チキンティッカ
    ☆プレーンナン
    ☆パーパル
    ☆ミニサラダ


    ☆冷豚肉しゃぶシェア
    ☆さらし玉ねぎ
    ☆クレソン
    ☆きゅうりとオクラめかぶミョウガの酢の物
    ☆オカカおにぎり半分の半分

    オヤツ
    ☆ラッシー
    ☆ほうじ茶ティーラテ

    生理中 カロリー合計:05:47
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(=^_^=)

      インド料理のランチめちゃくちゃ美味しそうですね
      (*^∇^*)
      インド人でも辛いゲキ辛を
      辛くないわ~とペロリと平らげたはるみさん

      CoCo壱の10辛を水無しで普通に食べてしまう私としては

      凄く親近感持ちます
      (≧∇≦)

      豚のゆで方とても参考になります!

      美味しい料理を作る人は

      そういう工夫やテクニックを沢山知ってて物知りなんで
      尊敬します(o^-^o)

      2016.06.08 10:25
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♡

      うわぁ~美味しそうなインドカレーランチ(///ω///)♪
      ナンもちもちで美味しいですよね♪
      はるみさんは辛いの得意なんですね!
      私は中辛くらいのまだまだ甘ちゃんです笑

      豚肉のゆで方とっても参考になります!よく冷しゃぶやるので次からははるみさん流でやりたいです♡
      料理ってそういう一工夫で全然出来が違うから丁寧にやられてるはるみさん素敵です♪私も見習います*
      2016.06.08 19:13
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      ココイチ10倍は辛いんですか??

      辛いもの好きさんには親近感わきます✨✨

      そして気になる、ココイチー( ^ω^ )

      ここのインドカレーはコスパ良くてリピまたしたいです。

      お安いお肉を美味しく食べるためにはエンヤコラ〜♪

      はい、ただの食い意地張りです、うひ、笑
      2016.06.08 20:51
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは( ^ω^ )♪

      もっちもちナン、おいしーよね❤️

      顔より大きかったけど食べてしまったさ。

      いえいえ、単なる、

      お安いお肉をいかにおいしく頂くか、、、食い意地と主婦魂のなせるわざ?

      いろいろ駆使してます。

      茹でる前にね、お砂糖とお酒少しもみこみと更に美味しくなるよ。←今回は省いちゃったけど、笑

      ぜひぜひ冷しゃぶお試しを♪
      2016.06.08 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ロウィーンの要素をプラス! この時期だけのお楽しみなので、お忘れなく! ■ ゲストをサプライズで歓迎する東京ディズニーランド ... 発、200円で遊べる「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」では、10発すべて命中した ... るバッジがシルバーで、どこが正解かわからないけれど、そこに当たれば手に入るゴールドもグーフィーに ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
345
ライバル
10
被ライバル
20