おお

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.7kg 49kg 78% (あと1.7kg) 153cm 50.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • ののこ

    最低記録更新。少しでも減ってくれたら嬉しい(♡´ ˘ `♡)

    朝食
    バナナ5分の1。15
    キムチ14
    パプリカとササミの炒めもの少量59
    ご飯72g121
    カフェオレ70

    計279

    間食
    なし

    昼ご飯
    バイキング。1500

    晩御飯
    野菜サラダ17
    オニオンドレッシング34
    もやしの味噌汁30

    計81

    1日トータル1866


    夜中、下の子が引っ付いてきて寝返りうてなかったのか。朝から首が回りません(*_*)
    もともと激しい運動していないけど、今日はダンス控えて首に負担のないジム内容とウオーキングに徹する。

    子供達起きるまでお白湯飲んで出来るだけストレッチ。ラジオ体操までしたら少しほぐれてきた╰(*´︶`*)╯

    今日は昼に父の日の前倒しランチ。もうこの歳になると贈るもののネタもなくなるし、向こうも欲しいものは無いと言う。なので、誕生日は皆でご飯。って恒例行事を母の日、父の日にも取り入れる画期的システム(๑´ლ`๑)笑

    子供も夫も抜きの、両親と妹と私のランチ。楽しんできました。

    ランチで食べるだろうと、朝は控えめ。って思ったのにカロリーみたら276キロカロリー。夜で調整しよう(›´ω`‹ )
    ご飯80g

    バイキング形式のランチ。別記事で醜態さらしてます。楽しんできたのでよしとします。

    ただ、恐ろしいのがこの後に待ち受けてる行事。

    長女とのランチ。長女の誕生日ディナー。ミウザップを受けたのになんたるこっちゃ。でも、受けてなかったらもっとなんたるこっちゃになってたであろうから、いいんだよ。グリーンだよ(謎)
    晩御飯。抜いても悪いかと野菜サラダともやしの味噌汁。81キロカロリー。

    お昼は1500くらい食べたとして

    トータル1857キロカロリー。

    夕方出来るだけ頑張って有酸素運動。晩はジム行ってきました。1時間頑張って、下の子の習い事迎えてから上の子の習い事まで30分あったので、ウオーキングしました。帰ってから踏み台昇降15分。wiifit15分。
    1日の歩数13343
    朝の体重50.7
    夜の体重51.2

    カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント4件
    • 杏 最低記録更新おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
      順調ですね!

      首大丈夫ですか?寝違い辛いですよね(>_<)
      あまり無理をしない様に気を付けて下さいね(๑╹◡╹๑)

      ご家族とのランチ会、楽しんで来てください♡
      2016.06.08 10:54
    • あまがえる あまがえる おおっ!凄い!
      めっちゃ順調ですね!(*´∀`)♪
      食べたら他でセーブする、なんていう意識の高さ!Σ( ̄□ ̄;)

      刺激されまくりです(*`・ω・)ゞ
      2016.06.09 01:36
    • ののこ ののこ > 杏さん
      ありがとうございます。
      なんとか前向きに進んでます(ㅅ´ ˘ `)

      首はお陰様でお昼くらいからほぐれてき、昨日は引っ付いてこなかったので今朝はいい感じです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      ランチ楽しかったです。90分精一杯食べてました(๑´ㅂ`๑)
      今日からまたダイエット頑張ります٩( 'ω' )و
      2016.06.09 05:47
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      なんとか落ちてくれてますが、今日はそのままでした。ま、たらふく食べたので仕方ないですね(๑´ლ`๑)笑

      あまがえるさんのほうがすごいですよ。8時間ダイエット頑張られて。今は仕事の関係で2食しか食べられない状態ですが、そんな状態でなかったらとてもとても。それをこなしてる日記読んで刺激もらってます╰(*´︶`*)╯
      2016.06.09 05:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... 、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&amp;A ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポータ ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13