52.9*28.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.9kg 50kg 36% (あと2.9kg) 155.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • makariko

    衣替えの季節~♪
    昨年まで余裕で履いていた夏用の薄手生地のパンツを
    昨日、一年ぶりに履いたら・・・・
    ウエストも太もももぱっつんぱっつんで!(>_<)
    苦しい~~エーン!o(T◇T o) 
    ストレッチがきかない素材だから私の太くなった体にフィットして
    伸びてはくれなかった・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
    やっぱ、まずいっしょー!と再認識させられたよ~(ーー;)

    今朝は炊飯器君、無事に任務遂行しておりました!ホッ・・・
    昨日はなんだったのでしょう?!
    あ、で炊きそこないの玄米をゴミにしたことは
    彦摩呂(=旦那)に怒られた!
    「どうにでもアレンジできるだろー!」って・・・
    確かにそうです。。。( ;-`д´-)ァレマ….
    言われれば”そうだねー!”ってなるんだけど
    昨日の朝の時点では「(ベランダにまいて)ハトの餌にする?!」くらいしか
    自分では思いつかなかったのよーーー!
    あー、バカだな、私って。。。(。>0<。)ビェェン



    6月7日(火)
    ●朝=豆乳コーヒー
        玄米フレーク
        ヨーグルト
    ●昼=ごはん
        エビフライ
        卵焼き
        キャベツ&トマト
        アーモンド効果
    ●夜=ゴーヤチャンプルー
       チヂミ
       アボカド
       豚汁
       ワイン4杯
    ●間食=なし
    【運動】
    徒歩通勤=6777歩
    【あすけん】
    49点

    ★今日は東京出張です!
     たまに会議や研修で行くけど帰りの新幹線の中で
     飲むビールやチューハイが一番の楽しみ♪
     ・・・なーんて事を会社の人に言ったら
     ”女性一人で新幹線の中で「酒」飲んでる人見たことない!”言われた(笑)
     えー、みんな飲まないの~?!ってなったわ・・・(^_^;)
     

    カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 まかちゃん♪ おはよう〜(^-^)/

      去年の私とまったく同じ…(^_^;)
      体重も体脂肪率もMAXだったから、
      どれもみんなパツパツ、キューキュー…(>_<)
      だから、新しく服を買わざるを得なかったもん…(>_<)

      で、今はそれが全部ぶかぶかさ〜❤︎
      為せば成る!
      正しい方法で継続すれば、結果は必ずついてくる!V(^_^)V

      今日中にメッセージ送るから待っとって〜♪
      2016.06.08 06:38
    • makariko makariko

      おはよー(^^♪
      そうなんだー!去年の肉球さんもそんな経験を・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

      今はそれがブカブカなんて・・・羨ましすぎる~(ノ_・。)
      私も「肉球師匠」を見習いこれから頑張っていくので
      今度ともよろしくです!!

      メッセージ待ってます(((o(^。^")o)))ワクワク
      昨日読んだ分だけで心にガンガン刺さってきたよーーー!
      2016.06.08 06:47
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、おはようございます!

      >”女性一人で新幹線の中で「酒」飲んでる人見たことない!”言われた(笑)

      え。これ。まさに私なんですけどぉぉ~(*´艸`*)

      仕事の後の一杯は、やめられないッスよねぇ!!!
      男性だけの特権にしてたまるかぁぁ!!!

      女性だって「ぷしゅ」ってやりたいですよね♪^^
      2016.06.08 08:38
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      嬉しいぃーーー♪仲間がいた!
      オロロンちゃんは”同盟”組んでるだけあって
      期待を裏切らないね~~!

      もうね、東京の人の多さにゲンナリしちゃって・・・
      飲まなきゃ帰れませんよー!ってなる!笑

      今日も「ぷしゅ」ってやるぞっ!(^^)!
      あ、ちなみにまかりこは仙台在住なの!
      何日か前に来てたみたいだねーーー♪
      美味しい物いっぱい食べたようで・・・
      何よりです☆
      2016.06.08 10:20
    • おもち おもち Σ(゚д゚;)エッ?
      ビール呑むよー1人でも(笑)
      恥じらいより欲求のが勝つ( *˙ω˙*)و グッ!
      炊飯器良かったねρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
      2016.06.08 14:01
    • みーさん みーさん 私も前にはいてたパンツが履けないよー。(ノ_・。)シクシク でも今のサイズで新しく買うのも、それを認めてしまうようでイヤなんだよね。この夏中にまた元のサイズが履けるようにがんばろう!

      新幹線や特急で一人で飲むの、私も何も抵抗ないなー。日常から切り離されたあの空間での開放感がいいんだよねー。最近は駅の売店でワインの小瓶も売ってる(プラスチックのコップもつけてくれる)から、次回は車内でワインを飲もうと目論んでる。o(*^▽^*)o~♪

      2016.06.08 22:21
    • makariko makariko > おもちさん

      わーい♪わーい♪
      ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
      おもちちゃんも私の期待にこたえてくれたぜっ(*^^)v
      「1人で飲むなんて恥ずかしい~(〃ω〃)」とか
      そういういう羞恥心は全くないよね~(*'-')b !

      炊飯器君、ちゃんと働いてくれたー!安心したよー(^^♪
      ちょっと何か思うところでもあって私に反発してみたのか?!(笑)
      ご心配いただきありがとねー☆
      2016.06.09 05:13
    • makariko makariko > みーさんさん


      そうそう!
      キツイからといって絶対大きいサイズに
      今、買いかえることはしたくないよね!!
      それやったらますます体は大きくなる・・ダメダメ!!
      (-_-;)(;-_-) チガウチガウ
      ホント、夏までなんとかしたいこのカラダ~(^_^;)

      わーい♪わーい♪
      みーさんも「車内」飲み仲間で嬉しいぃー!
      ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
      そうそう「ワイン」を車内で売ってる新幹線もあるよ~♪
      昨日のった新幹線にはなかったけど
      お酒の選択肢がたくさんあると嬉しいよねー☆
      是非、みーさんも次は「ワイン」チャレンジしてみて~(*^^)v
      2016.06.09 05:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... ます。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけどそういう距離感でいられたので ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28