❤︎ 産後の骨盤矯正 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 53.5kg 50kg 72% (あと3.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 25.5% 20% 160cm モデル

2016年06月07日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.


    皆さん❤️おはようございます

    整体院行ってきましたよ〜 ♫ ♫
    初めて娘と2人っきりのお出かけ
    でしたが車中でギャン泣き ××
    行くだけでも大変でした(((((°°;)

    骨盤矯正の感想は . . .

    よかったと思います✨✨

    まずは、どれだけ歪んでるかを
    確認してもらうカウンセリングを
    したり、矯正前に筋肉を緩める
    ストレッチをして、施術をしても
    らいました◎!
    わたしの場合、右の骨盤は正常の
    位置にあるみたいですが、左が
    歪んでるみたい(。pω-。)

    ストレッチと施術を1回してもらっ
    ただけでまたそのあとに骨盤の状態
    を見てもらうと少しはズレが改善
    されてて、びっくり(๑°ㅁ°๑)‼✧

    担当の方によると、お姉さん座り、
    同じ肩ばかりにカバンをかけるのは
    骨盤の歪みになりやすいらしい。
    お姉さん座り、バリバリしてました ××
    なのでこれからは気をつけようと
    思います(´・ω・`;)

    次は18日に予約したので、楽しみ
    です ♫ ♫
    最低3ヶ月通った方が良いみたい
    なので、とりあえず1ヶ月に2、3回を
    3ヶ月通い続けてみたいと思います❤️
    少し料金は高い気もするけど
    頑張ろう( ŏΔŏ ;)笑
    娘は大人しく保育士さんと遊んで
    くれてたみたいなんで一安心✨



    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント16件
    • yuki yuki 整体、とても良いですよね!!
      気持ちも切り替わるし、産後から月1で行くようにしてます!

      猫背も治るし、お尻も直後は小さくなります♪

      育児しながらダイエットは大変だけど、少しずつ戻していこう♪
      育児が落ち着いたら時間もできるんですけどね!(*^^*)


      2016.06.08 07:08
    • ぽてこ ぽてこ おー良かったね(*^_^*)
      歪み治ったと思うと、テンションあがるよね♪
      そこ、なかなかいい所みたいね!
      私行ってた、整体、凄く上手なんだけど、一回5500円かかるから…(´・_・`)年に1回しか行けなかったよー^_^;笑
      どれくらいするの?
      2016.06.08 12:02
    • まきぴ まきぴ 骨盤矯正良かったですね!
      しかも、子供さんも大人しくしててくれたようで、今後も安心して通えますね~
      3か月通った方がいいのか~
      やった事がないので、興味はあるのですが、なかなか1歩が踏み出せず・・・
      桃愛さんの経過を見て決めようかな~www
      今後の効果楽しみにしてますね!
      2016.06.08 13:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 子どもと2人で 車に乗ってる時に、ギャン泣きされちゃうと、オロオロしちゃいますよね~
      お疲れ様でした。

      骨盤矯正も、丁寧にしてもらえたみたいで、よかったですね~

      2016.06.08 15:39
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんこんばんは~♡

      整体院まで行くの初ベビちゃんと二人だったんだね!運転しながらあやすの大変だよね!お疲れ様*

      整体院いい感じのところでよかったね!さっそく効果が分かると通おうって思えるね♡
      私もバッグの肩掛け同じ方ばかりやっちゃうから気を付けよ~っと♪
      今後の参考になります♡また効果教えてね♪*
      2016.06.08 19:08
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 骨盤矯正ご苦労様でした*\(^o^)/*❤︎
      車中大変でしたね(>_<)
      まだ鏡とかおもちゃとかでは、誤魔化しができない月齢なので、困っちゃいますよね。。。

      歪みが改善されると、運動効果もアップするみたいなので、期待したいですね(^-^)
      2016.06.09 00:36
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 歪みが治っていくとよいですね!

      わたしも整骨院受付さんをしていたころは、お子さんくるとあやす係りでした❤️
      2016.06.09 09:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > yukiさん

      こんばんわ(*´╰╯`๓)♬
      コメントありがとうです❤️

      yukiさんも整体は月1に行かれて
      るんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

      早く育児落ち着きたいなあ*°
      がんばりますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.06.09 22:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      こんばんわ(*´╰╯`๓)♬
      コメントありがとう❤️

      矯正直後は歪みもマシになった
      けど、きっと今はまた元に戻って
      るンだろうなあ○°
      通い続けなきゃなあ(´・ω・`;)

      わたしの行ってる所は1回3800円
      だよ✨調べた感じまだ安かった
      からそこにしたよ◎!でも3800円
      でも、結構高く感じる(。•́ωก̀。)

      2016.06.09 22:04
    • モカ モカ ギャン泣きなベビちゃんとお出かけお疲れ様でしたm(__)m♪

      骨盤矯正、効果あったかんじでよかったですね(*´ェ`*)
      継続して、さらなる改善に期待ですねヽ(o゚ェ゚o)ノ
      2016.06.09 22:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まきぴさん

      こんばんわ(*´╰╯`๓)♬
      コメントありがとうです❤️

      院内や担当の方も感じが良いし
      娘も安心して預けられるので
      良かったです❤️

      最低3ヶ月だからまだまだかかり
      そうだなあ○°
      矯正に行く度に日記にレポして
      いこうと思ってるので良かったら
      まきぴさんも検討してみてくださ
      いね ♫ ♫

      2016.06.09 22:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      こんばんわ(*´╰╯`๓)♬
      コメントありがとうです❤️

      運転中にギャン泣きは、大変です
      ね(((((°°;)まだ近い場所だったので
      良かったですが(´・ω・`;)

      がんばって通い続けてみます◎!

      2016.06.09 22:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      こんばんわ(*´╰╯`๓)♬
      コメントありがとう❤️

      運転中にギャン泣きは、やれやれ
      だよ〜(´・ω・`;)まだ近い場所だった
      から良かったけどね(((((°°;)

      院内も担当の方も感じが良くて
      通い続けたい❤️って思えたよ ♫ ♫
      整体に行く度に日記書くからまた
      よかったら読んでね〜〜〜✨
      わたしも同じ肩ばかりかばんを
      持ってるから反省 . . . (。•́ωก̀。)
      気をつけましょう◎!

      2016.06.09 22:10
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぶーぶーべいびーさん

      こんばんわ(*´╰╯`๓)♬
      コメントありがとうです❤️

      そういえば、ぶーぶーべいびーさん
      も骨盤矯正行かれましたか?
      どぉだったかな?

      院内も担当の方も感じが良かった
      ので、頑張って通い続けてみます✨

      運転中にギャン泣きは困ります
      ね(((((°°;)まだ近い場所だったので
      大丈夫でした◎!

      やっぱり骨盤は大切なんですね✨
      骨盤整えて運動も頑張らなきゃ
      なあ○°

      2016.06.09 22:13
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      こんばんわ(*´╰╯`๓)♬
      コメントありがとうございます❤️

      わたしの行ってる整体院には別に
      保育士がいる感じです◎!
      がんばって通い続けてみます✨

      2016.06.09 22:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      こんばんわ(*´╰╯`๓)♬
      コメントありがとうです❤️

      娘と2人っきりのお出かけだった
      ので不安でしたが、なんとか大丈夫
      でした(((((°°;)

      がんばって通い続けてみますね◎!
      改善するといいけどなあ*°

      2016.06.09 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせていると ... くく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようと ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 専門医に聞く子どもの歯列矯正…歯科医選びから受験・留学時の対応まで

    いるのかを見極めてほしいと思います。 --いつもお世話になっている歯科医院はあるが、矯正治療の場合は専門の医院を探すべきなのかを悩んで ... 、治療は可能ですのでご安心いただきたいと思います。大人になってから治療される患者様も多くいらっしゃいま ... は、矯正専門医が医院にいる日が限定されていることもあるので、そこを保護者の方々がどう考えるかだと思います ... 専門医に聞く子どもの歯列矯正…歯科医選びから受験・留学時の対応まで ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40