32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.6kg 56kg 19% (あと5.6kg) 156cm 61.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.4% 26% 156cm 理想

2016年06月08日

  • りんちゃん

    なかなか減らない。
    間食をやめ、会社での飲み物もお茶のみにしてるのにどうしてだろう?
    まだまだトータル摂取カロリーが多いのかしら?
    糖質が多いのかな。

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント4件
    • たぬりん たぬりん わたしは夕食に炭水化物をとるのをやめてみましたよ!

      朝昼はしっかり食べて、夜は軽めに早く食べます。

      参考になるかどうか・・・。
      2016.06.08 06:36
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      アドバイスありがとうございます。
      私も今日から早速夕食の炭水化物ぬきを実行してみます。
      2016.06.08 08:06
    • たぬりん たぬりん 追伸です。

      例外として、蒸した(ふかしてもOKと思います)さつまいもは食べています。

      ネットでは、朝の方が効果的とありましたが・・・。

      いろいろ試してみてくださいね。
      2016.06.08 18:30
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      韓国ではダイエットにさつまいもを食べるとこのあいだテレビで言ってました。
      さつまいも、良さそう!
      2016.06.08 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけではないのは当然のこと。 食事の量を減らしたり、脂肪が多い食品を減ら ... ネルギー量が高いものを食べる回数や量が減るようになってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒 ... に食べると体脂肪が増えやすいこと、同じエネルギー量でも糖質が多い和菓子よりも糖質と脂肪が ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどう ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
184
ライバル
5
被ライバル
17