134日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 62.6kg 55.1kg 64% (あと7.5kg) 162cm 62.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 34% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.2kg
    ☆BMI 23.8
    ★夜体重 62.1kg/33.5%

    今日も微増!!
    というか、微増で済んで良かったー(^O^)b

    昨日はお昼に焼き肉を食べた上、カフェでフォカッチャまで食べてしまい・・。
    帰宅後犬の散歩とウォーキング&スロジョグを頑張ったけど
    大激増間違いなしと思っていたので、本当に救われた気持ちです(^_^;)

    今日から気を引き締めてまた頑張ります!!
    そうそう。DHCの置き換え食購入してみました。
    毎日置き換えるつもりはないけど、時々は取り入れてみるのも
    悪くないかなと思って。
    色々種類があったけど、どうしてもシェイクやスープを選ぶのは不安で
    スープパスタにしました(笑)

    近々登場予定です♡
    とりあえず今日は野菜をいっぱい食べよう!!

    朝 : ヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード・アマニ油) カロリーハーフカフェオレ
    昼 : 雑穀米85g 納豆(めかぶ・ごま) コロッケ エビフライ さつま揚げ 玉蒟蒻 ピーマンと昆布の炒め物 サラダ(サニーレタス・ミニトマト)
    夜 : サラダ(サニーレタス・わかめ・トマト・パプリカ・ハム) もずく酢 甘酒(ラカント)

    犬の散歩 : ×
    ◎ラジオ体操1・2 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 3.5km
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ 焼肉ランチいいですね~!
      夜も抜かれてて当日の調整とても上手だとおもいます^^
      焼肉食べて+0.2は許容範囲ですね、さすがです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      みとひさんの新しいアイテムは置き換え食なんですね^^
      いい効果でますように!日記の登場楽しみにしてまーす!

      私は春にアレルギーしてから変わったものを食べるのが怖くなってしまって…
      地道にがんばります(笑
      2016.06.08 10:37
    • ゆの ゆの こんにちは♪

      置き換え、義務にすると苦痛ですが、あれば1人のおサボりごはんに便利っ( ̄ー ̄)b
      私はシビアに使わず、一緒にクッキーたべたり、+豆乳、ヨーグルト、クラッシュナッツなどアレンジしちゃってます(笑)

      下手に自分で低カロごはん用意するより栄養あったりして、反省したり(;・ω・)

      自炊の習慣は大切にしつつ…融通きかせて使っていきたいですね♪
      2016.06.08 13:07
    • まきぴ まきぴ 食べ過ぎた~~~~!の次の日の微増は地味に嬉しいですよねw
      絶対もっと増えてると思ったのに~~~wあるあるですw

      置き換え購入したんですね~
      DHCのスープパスタ食べたことないです!
      食べたら味と満腹感教えてくださいね!
      2016.06.08 13:24
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      そうなんです~!! 焼き肉ランチ・・実は食べ放題だったので(笑)
      どうなることやらと思っていたんですが、大した増量じゃなくてホッと
      しています(^O^)b

      置き換え食、ダイエット開始時には手を出すまいと思っていたのですが、
      最近は夕食をアミノバイタルゼリーなどで済ますこともあるので、
      だったら栄養バランスが計算された置き換え食でもいいじゃんっとなり・・。
      今日は夫が出張で夕食不要なので、食べてみようかなと思ってます!

      そっかー。
      ミユキチさん一時アレルギーの痒みで苦しまれてましたもんね。
      私も最近お肌が痒い時があるので、気を付けてみようと思います^^
      2016.06.09 07:42
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      おはようございます♪
      そうですよね^^私もシビアに使うつもりはなくて、というか、それは絶対
      出来ないから(笑)、ご飯作りが面倒な時などに活用しようかなと
      思ってます!
      今日は夫が出張で夕食の準備もないので、早速登場させようかと
      思ってます~(^_-)

      おっしゃる通り、栄養もちゃんと計算されているので
      下手な物を食べるなら置き換え食の食べた方が良いですよね!!
      2016.06.09 07:46
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      焼き肉・・実は食べ放題だったし(笑)、その上フォカッチャまで
      頂いたので、本当に絶望視してたんですよー(苦笑)
      なので、微増で済んで本当に喜びひとしおって感じです!!!
      なるほどー!! これってあるあるなんですね(笑)

      今日は夫が出張で夕食不要なので、早速置き換え食を
      食べてみようと思います!!
      食べた感想は日記に書きますねー(^_-)
      2016.06.09 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... うがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    が、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみ ... 、食べようかどうしようか迷っているうちに提供期間が過ぎてしまうことも考えられます ... 。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東京店で7月に食べ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 熊本

    熊本 熊本駅から徒歩1分!白亜の貸切邸宅で光と水に招かれたプライベートウエディングを… ... アーフェリーク迎賓館 熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40