(゚□゚;)やっぱりハイジすごい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 67.6kg 65kg 16% (あと2.6kg) 147cm 67.6kgの体型
    体脂肪 47.5% 44% 20% 147cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • もちこ


    空腹時血糖90mg/dl
    食後2時間血糖87mg/d

    血糖値の変動がほとんどない
    だからお腹空かないのね

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ハイジめも
    朝のフルーツは
    たっぷりが良い

    野菜は1日450g

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ①②
    2016.5.17 散歩道


    ラフレシアを見ると
    日本に生まれたことに

    感謝できる(*^o^*)
    日本の景色は素晴らしい

    それに今は
    変なひとが増えたとは言え、

    気質的には
    よいものを持ってると思うの

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    、あまり空腹を感じていないときには、食事の時間を少し遅らせて、空腹を感じてから食事をすることで、代謝を高めることができる ... 多くの量が入ってきたと勘違いして、エネルギー消費量が増えることになる。 だから ... 状態で食事をしてはいけませんか? 低血糖状態を回復するには、ブドウ糖が含まれた食品を食べることが一番の解決法です。だから ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    親役の大竹さんとの共演に話が及んだ時だった。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思って ... 考えちゃいます。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど ... で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • うかい鳥山

    高尾山口駅 高尾の雄大な自然に抱かれた日本情緒溢れる庭園。風情豊かなひとときを伝統料理と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
432
ライバル
6
被ライバル
7