6月8日水曜日 12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 69.1kg 51.6kg 0% (あと17.5kg) 162.6cm 69.1kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • なおクロ

    昨日は調子に乗って早歩きをして作った足の裏の水ぶくれが痛いです(・・;)
    今日も目標では仕事終わりにジムでウォーキングです(^^)速度は遅めにして1時間目標で頑張りたいです(^^)

    8時
    セブン豆のサラダ
    13時40
    朝の残りセブンの豆のサラダ
    ひじき、白米、筑前煮、高野豆腐、卵焼き2

    ジム90分ウォーキング
    エアロバイク30分

    20時45
    ところてん

    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント8件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 水ふくれ大丈夫かな?(〇>_<)

      痛いよね~(><)


      何か今、やっぱり晴れてるので今の内にウォーキングしてきちゃいます!!(笑)

      お腹空いたんだけど、食べる前が良いので(笑)

      なおクロさんは
      無理せずにウォーキングしてね
      2016.06.08 07:00
    • なおクロ なおクロ > 由那さん
      セブンで朝ごはんを買って会社に着きました(=´∀`)人(´∀`=)
      水ぶくれ痛いです(・・;)

      ウォーキング偉いですね(^^)
      頑張ってきてくださいね(^^)
      私も夜行きたいです(^^)
      2016.06.08 07:39
    • まみ まみ ウォーキングがんばってるんですね。
      水ぶくれ大丈夫ですか?
      お大事にねー。
      今日もジムですね。
      私も庭仕事したら、お風呂がてら少し行きたいです。
      2016.06.08 08:48
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > なおクロさん

      ウォーキング行ってきましたょぉ

      セブンイレブンで朝ご飯買ったんですね?

      何買ったんだろ?

      私も、ブランチを日記にアップしたのでお暇な時に見に来てね
      2016.06.08 10:34
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 水ぶくれができるくらいのウォーキングすごい~!(*≧∀≦*)
      お仕事に支障ないですか~?(^^)
      なおクロさんのやる気にあやかりたい!(*^^*)
      2016.06.08 10:46
    • なおクロ なおクロ > まみさん
      なぜかトレッドミルで調子に乗って速度6.1を145分歩いてみたら水ぶくれ出来ました(・・;)
      最後の方は疲れて惰性で歩いていたからかもしれません(・・;)
      朝の意気込みほどではないですが、絆創膏を2枚貼ったのでとりあえずジムで1時間歩いてきます(^^)
      2016.06.08 17:34
    • なおクロ なおクロ > 由那さん
      セブンは野菜スティックを買おうと思っていたのですが、売っていなかったので、豆のサラダみたいなのを買いました(^^)更衣室で食べて薬飲みました(=´∀`)人(´∀`=)でもまだ腫れてるのでしばらく治療が必要っぽいです(・・;)

      ブランチ美味しそうですね(^^)
      日記を見てよだれが出てしまいました(=´∀`)人(´∀`=)お腹すいたなぁ(^^)
      2016.06.08 17:37
    • なおクロ なおクロ > きゅーてぃさん
      やる気を昨日は出して歩いたところ水ぶくれです(・・;)
      そして、ヒールを履いてもショートブーツを履いても痛いです(・・;)でも、とりあえず仕事が残業なしだったのでジムに行ってきます(^^)
      15号がパツパツはまずすぎます(・・;)
      30分歩いても変わるかなーという気持ちで1時間歩きたいです(^^)
      2016.06.08 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... 5分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキング ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • セブン-イレブンのコーヒーでより上質な時間を楽しむ

    -イレブンのクリエーティブディレクションに携わっている佐藤可士和。「コーヒーを楽しむ時間をより上質にしていきたい ... 頭に置かれる専用サーバーやミルクなどのデザインを含め、セブンカフェ全体をプロデュースしたのは、2010年からセブン ... 」という思いで取り組んだという。 セブン-イレブン・ジャパンは、4月末現在で『S ... セブン-イレブンのコーヒーでより上質な時間を楽しむ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60