酢生活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.6kg 47.2kg 41% (あと1.4kg) 158.8cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 24.8% 22% 158.8cm 理想

2016年06月08日

  • のんちゃん

    最近、ノンアルコールデーには、お風呂上がりに黒酢を飲んでま~す
    これは、アサイ風味ですが、リンゴやブルーベリーなど色んな種類あるから楽しめますね

    アーモンドミルクもいろいろお試し中です。食物繊維やビタミンEが豊富で嬉しいです
    ちょっとお高いけど

    夏に向けて、体質改善していきたいです

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント13件
    • モンテテ モンテテ ……φ(..)メモメモ
      美味しいですか?
      私は緩みきった体を変えなきゃならないです。ストレスのせいにしてお菓子が止まらなくなったら、太りました
      ( ̄▽ ̄;)❗
      あー❗
      ヤバいです。
      体は中から変えなきゃダメなんですよね❗ヒントを下さってありがとでーす
      2016.06.08 08:02
    • charko charko 私は今 うめです
      アサイは蓋の周りが赤いのいっぱいつくのよね(;^ω^)
      これって甘すぎる感あるので、炭酸水で薄くして飲んでます
      お酢が好きすぎて酢の物も良く食べるので、歯が大丈夫かと気になって、歯磨粉も変えました
      2016.06.08 10:19
    • らん らん こんにちは❣❣

      体質改善___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
      まさしくらんも取り組んでいます(๑°ㅁ°๑)‼✧

      お酢は毎日ピクルス野菜を食べてるよっ(๑>؂<๑)۶

      ドリンクタイプ美味しいですよね~(*0ω0从*)
      2016.06.08 16:12
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      割って飲む希釈酢ですが、ぶどうジュースみたいで美味しいです
      でも黒酢だから体には良いし、プチ禁酒出来てるからでしょう

      モンテテさんだって、体に良い海草類を心がけてたり、私よりも食生活見習わなきゃならないこといっぱいですよ
      2016.06.08 20:23
    • のんちゃん のんちゃん > charkoさん

      こんばんは。
      確かに甘いです
      まるでぶどうジュースみたい
      ぶどう果汁も入ってるし…

      そんなに酢料理お好きなんですか
      これからの暑さにも、酢は良いから、夏バテ防止になりますね
      2016.06.08 20:27
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      体質改善なかなか難しいですよね
      昔からおでぶちゃんだったから、痩せた今でも体脂肪が酷いし
      太りにくい体質になりたいですね

      お酢は良いですよね。
      夏バテ防止にも、毎日取り入れたいですね


      2016.06.08 20:55
    • ゆきりんご ゆきりんご
      お酒飲まなくて健康的な飲み物を飲むなんて素敵過ぎますよ〜
      私はノンアルビールでしのいでいるので(笑)

      でもお酒を飲むことを考えたら何を飲んでもお財布にも体にも優しいですね(*´˘`*)♡
      2016.06.08 21:25
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      飲むと次の日に響くよりは、平日は飲まない方が良いかなぁと思えるようになってきました

      まぁ~私もストレスや真夏の暑さには、つい飲んじゃうでしょうが

      ノンアルコール、嫌いだから、飲まないなら飲まないノンアルコールに手を出すことはないですね
      2016.06.08 21:41
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 昔はフルーツ酢を炭酸でわり、のんでました❤️
      夏によいかも❤️

      アサイーとかあるんだあ!
      2016.06.08 21:49
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      黒酢気になりますが、味はどうなのでしょうか?

      日向夏を使った酢を買ったから、飲むのが楽しみです。
      2016.06.08 21:51
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      ほとんどぶどうみたい
      甘くて黒酢って分からないくらい飲みやすいです
      2016.06.09 05:11
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      黒酢感なく、ほとんどジュースみたいで美味しいです
      アルコールよりは、夏に向けて体に良いですもね
      2016.06.09 05:13
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      ありがとうございます。

      黒酢、探してみます。
      2016.06.09 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    くく、食物繊維も多く、血糖値が上がりにくく、ビタミンも豊富。果物の普及のために、農林水産省では「毎 ... ほか、アサイーベリー、マキベリーなどが注目されています。 果物を使ったケーキなら多めに食べられます ... ことになるので、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルーツ系のお酒は太りにくいです ...

    ダイエットラボ
  • タンゼロって何? 旬の柑橘類あれこれ

    ■タンゼロって何?旬の柑橘類あれこれ    輸入物なども含めて一年中いろんな種類が出回ってい ... が旬の柑橘とは】 色々な品種が出回っている柑橘類ですが、ちょうど今頃旬を迎えるものとしては文旦類やタンゴール類・タンゼロ類が挙げられます ... る柑橘類。ちょっと前まで冬はやっぱりみかん!ビタミンCをたくさん摂って風邪予防!という方もたくさんいらっしゃったのではないで ... タンゼロって何? 旬の柑橘類あれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 上田高砂殿

    上田駅 教会式、人前式、外式から選べる挙式スタイルと、最大130万円お得なプランなどが豊富 ... ザ・グランドティアラ 上田高砂殿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36