6/8(水)6:40 +0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.2kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.2kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • 朔望

    うむ。
    昨日餃子を12個食べたわりにはそんなに増えてないな。
    生理が終わったっぽいから、今日から1週間は通常のおっぱい体操のメニュー1~4の他にスペシャルメニューをやろうと思ってます。

    【朝】
    ・ギリシャヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・きのこご飯
    ・ポテトサラダ
    ・酢の物
    ・西友の柚子香るもずくスープ

    【夜】19:45
    ・ほうれん草のおひたし
    ・ちぎりこんにゃくのおかか煮
    ・にんじんとちくわのいり煮
    ・マカロニサラダ
    ・ひじきと豆のサラダ

    【間食】
    ・横浜煉瓦2個
    ・西友の抹茶オレ

    【運動その他】
    ・朝のテレビ体操
    ・みんなの体操、リズム体操、ラジオ体操 各1セットずつ
    ・おっぱい体操 メニュー1~4+胸腺マッサージ
    ・EIKO式→内もものストレッチ
    ・踏み台昇降→15分
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ○



    私は普段、日焼け止め乳液を付けたあと粉おしろいをはたいてます。

    リキッドファンデは就職した当時使ってみたのですが、肌が息苦しくなる感覚なので以来使っていません(-ω-)←職場の人や友達、母親には変な感覚と言われる。

    口紅も朝だけとりあえず塗りますが、他は匂いのないリップにしてます。

    普段ファンデを使わないので、せめてあぶらとり紙は粉おしろいが付いたタイプにしてます。

    一応接客業なのでスッピンはヤバイかな、と(・ω・;)

    今まで使っていたものが廃盤になったので今日は色々な種類のものを買ってみました。
    どれが肌に合うかな…?



    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 おひさしゅうございますアモ~レ~

      逆におしろいだけでいれるなんて
      羨ましい~!!
      きっとお肌キレイキレイなんだろうなーくずにくちゃん♪

      私は隠すものが多すぎて
      厚塗りになってしまい。
      夕方には溶けて足元に唇あるんじゃ?ってほどなーのねー。

      おしろい付きのあぶらとり紙?
      初めて聞いたー(見た)!

      あと、食事量少ないアモ~レ~
      2016.06.08 23:00
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) おはようございます‼

      私もファンデ好きじゃないのでBBクリームかCCクリーム塗った後にパウダーをポンポンさせて終わりです♪

      口紅も嫌いなのでリップクリーム塗った後に少し色がついたCCリップクリームを塗ってます(^-^)/日焼け止め効果もあるみたいなので♪

      肌に合うものだといいですね!
      2016.06.09 06:19
    • 朔望 朔望 > 385さん

      385さんお久しぶりでしゅ!←なぜか赤ちゃん言葉www
      お寂しいございました(T-T)

      肌は、けっっっして綺麗ではないのですが、どうしても息苦しく感じるので出来ないでいます。

      て言うか、足元に口が落ちてる表現!
      新しいo(≧∀≦)o
      分かりやすくて笑ってしまいましたwww
      私もきっとリキッドを使ったら口やら目やらが足元に落ちてる昼下がりを迎えることでしょう。

      おととい餃子食べ過ぎたので昨日は抑えました!

      2016.06.09 07:01
    • 朔望 朔望 > みどりさん

      おはようございます。
      ファンデ苦手仲間ですね!
      実はBBクリームとCCクリーム使ったことないのです。←有名なのに(-ω-)
      でも息苦しく感じないとしたら良さそうですね(*>ω<)ノ
      紙おしろいは今日から使ってみようと思います(*^-^*)

      2016.06.09 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... の日内変動は脂肪の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるもの ... 聞いていましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39