体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 63.4kg 52kg 50% (あと11.4kg) 153cm 63.4kgの体型
    体脂肪 38% 36.5% 27% 153cm 美容

 » 
2016年06月08日

  • まな

    前日比

    体重63.4(-0.7)

    体脂肪36.5(+-0)

    基礎代謝1243(-13)

    筋肉量37.9(-0.4)

    よかった!体重戻った( 笑 )やれやれ
    昨日マッサージ1時間頑張ったから体中が温かい(*ˊૢᵕˋૢ*)よかった(⊙ꇴ⊙)
    いや、背中のぜい肉が冷たい( 笑 )
    背中のマッサージってどーやればいいの( 笑 )テニスボールで出来るかなw?やってみよーと朝から便通も合格今日は休み( ・∇・)張り切って8:16時間ダイエットしましょうかね(งД)ง今日は生理予定日!なんか来そうにない感じがする( ˙-˙ )半身浴もしちゃおーかな( ・∇・)
    大人の塗り絵もゆっくりできるー( ・∇・)塗り絵って〜自律神経を、刺激されて痩せやすくなるとたまたま、週刊誌で見てマジか!てなったから一石二鳥よね♡♡
    よし、今日もやれることはやりましょうみなさんも頑張っていきましょう

    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント17件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 63㌔台に戻れて良かったね(^^)

      今月中には62㌔台に入り込めそ(@゚▽゚@)


      今日は休みなの?

      塗り絵もダイエットに良いんだぁ

      塗り絵、一回、暇つぶしに100均で買ってやってみたんだけど、ダイエットとかその時は考えず、時間潰しだけに買っただけだったから三回位で飽きてやらなくなった(笑)

      ダイエットに塗り絵がきくなら私も考えてみよ!!
      2016.06.08 07:09
    • まな まな > 由那さん

      うん!良かった(*ˊૢᵕˋૢ*)

      そそ!私は大人の塗り絵やってるよ!
      凄く細かくて、ぐーっと集中しちゃう!それがいいのかなーておもうよね!
      そして、めっちゃハマるよ(笑)

      値段は1400円くらいだよ、
      本屋に売ってるよ♡♡いろんな種類あるよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.06.08 07:15
    • あーーーな あーーーな まなさんいっぱい頑張ってるー!!
      頑張り屋さんだー♬*.+゜
      だから、体重にもちゃんと出るんだねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

      私も負けてられない!!
      2016.06.08 10:53
    • まな まな > あーーーなさん

      私はやれる時にガーーっとやって
      ふと、モチベーションガタ落ちして
      何もしなくなる時あるから、やる気あるうちに体力作りしとけばいいかなーと(笑)

      お互い切磋琢磨して、がんばまりましょう♡♡
      2016.06.08 11:01
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      集中型ってことなのかなー?
      でも、私もそんなタイプかも笑

      ガーーーーってやった方が結果も目に見えるしねー!!
      ほんと、ほんと♡
      頑張りましょーーーー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.08 11:06
    • ニーナ ニーナ はじめまして!(。・ω・)ノ゙ ♪
      1時間マッサージすごいです、私も見習いたいです。
      大人の塗り絵、気になってました。
      私自律神経失調症なので、自律神経に刺激って聞いて
      さらに気になり始めています。


      2016.06.08 14:26
    • まな まな > あーーーなさん

      集中型なのかな?(笑)
      モチベーション保つのが苦手なのかな?(笑)言い訳(⊙ꇴ⊙)

      ダイエットは無理しちゃ続かないて分かったから緩く確実に寛大な気持ちでずっと出来ることをやらなければ!をもっとうに頑張る( 笑 )


      2016.06.08 16:00
    • まな まな > ニーナさん

      昨日はやる気があったので1時間やりました( 笑 )(*ˊૢᵕˋૢ*)
      大人の塗り絵は癒しだけじゃない見たいですよ!オススメです♡♡
      なにいろにしよーかなーとか色の配分とか頭も使うし、細かいからはみ出さないように集中もするしいい事だらけな気がします(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.06.08 16:04
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      集中型だよー!!
      モチベーション維持って難しいよね(´・_・`)

      そーだね♡
      出来ることをモチベーション下がってる時も続ける!!
      これって大切かもねー♡
      2016.06.08 17:30
    • まな まな > あーーーなさん

      だってさ、無理して頑張っても続かなかったら現状維持すら出来なくなるもん( 笑 )それは甘えとか何でもなくて、自分は太るって分かってるから、これからもずっとダイエットしながら生きていかないといけないもん(笑)
      だったら、無理せずやれる事をやっていった方が私は成功するとおもうけどね!
      2016.06.08 17:36
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      維持って、定着するまでが大変だよねー。。。
      私も、50㌔台の維持を今必死だもん。。。

      でもさ、思うのが…
      デブの人ってね、そんなにたくさん食べてないこともあるじゃん?
      でも、なんで太ってるって…
      がーーーーって食べて、その後増えても調節しないからなんだと思ったんだよー。
      だから、増え続ける。。。って私は思ってて。
      割と観察してたら太ってる人と普通体型の人ってあんまり食べる量変わらなかったり。。。

      無理せず続けるのとっても大切♡
      でも、ずーーーーっとダイエットが続く訳ではないと思うなー。
      だとしたら…辛すぎるーーーー(´;ω;`)
      2016.06.08 17:46
    • まな まな > あーーーなさん

      維持は大変(´;ω;`)
      必死だよね_(-ω-`_)⌒)_

      うんうん!確かに!
      痩せてる人のが甘いもの食べたりしてるときあるけど、きっと私たちがやってる調整を自然にやってるのかも知れないよね!

      あーーー!言い方がわるかった!
      一生ダイエットは嫌だね( 笑 )
      ダイエットじゃなくて、意識!!!!
      意識して生活していくことは大切ていいたかった!そして、その意識が自然に当たり前のようにできるようになったらいいよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.06.08 17:53
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      うん。ほんと今、必死!!
      とにかく50㌔台におりたいーーーーー!!!!
      だから、マズイと思ったものは残す!!
      食べない!!
      マズイもの食べて太るの嫌だもーん。。。

      ねー、自然に出来るようになれたらいいな♡

      あーーー、そうだね。
      意識はずっと持ってないといけないかもしれないねー。
      でもさ♡意識だけで細い体を維持できるって思ったら…♡♡
      嬉しいよねーーーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡

      早く52㌔になりますよーに♡

      まなさんの最終的な目標って何キロなのー?
      2016.06.08 17:59
    • まな まな > あーーーなさん

      50キロ台は嬉しいよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      私も50キロ台になったら
      食べるの怖くなりそう( 笑 )

      最終目標は58㌔なんだけど
      もぅ少し上を目指そうかな(⊙ꇴ⊙)
      身長-100がちょうどいいていうから
      そうすると、53きろ!!

      んー53きろにしよーかな!
      2016.06.08 18:05
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      食べるのどうしようかなーって思っちゃう。
      けど、食べてる笑
      明日の朝が楽しみー。
      さぁ、増えてるか…減ってるか!?
      でも、増えたらまた減らせばいいだけだもんね♡

      53㌔になろう!!
      一緒にーーーー。
      ってか、一緒に52㌔目指そうよー!!♡
      2016.06.08 18:08
    • まな まな > あーーーなさん

      もぉさ、0.1㌔減っても増えても嬉しいしショックだし〜の世界だよね( 笑 )増えても調整調整♡♡
      座右の銘は調整にしようかな( 笑 )

      あーなさんは52キロか!
      一緒にめざしちゃおうか!♡♡
      まずは50キロ台まで追いつかないと(⊙ꇴ⊙)まってろよーーー(笑)
      2016.06.08 18:12
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      うん。
      ほんとそうだよー笑
      心臓いくついるかな、、、笑

      よし!!一緒に目指そーーー♡
      いや、待てない笑
      待ってたら追い越されるもん笑
      2016.06.08 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されてい ... すか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われまし ... たが、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女性は筋肉が増えにくくなってい ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    けど(笑)、もしそうなったら、僕もサイコーと同じ気持ちになると思う。好きな女の子から夢に向かって ... り、エンドロールの部分も台本上に『いままで見たことのないエンドロール』とあったり。誰もやったことないものを作りたいんだなってい ... 、シュージンが後から追いかけていくという感じ。そういわれると、普段の僕とリュウの関係としてしっくりくるものがあった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84