ライバルさん企画○ザップ開始!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 63.2kg 55kg 62% (あと8.2kg) 158cm 63.2kgの体型
    体脂肪 37.2% 158cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • 本気ママ

    ライバルさんによる○ザップ企画、私も1ヶ月間がんばりますo(^o^)o!

    《朝いち計測》
    体重:63.2
    体脂肪率:37.2

    《朝食》
    シュウマイ93kcal
    ハンペン野菜蒸し150
    ごはん(50g)84
    計:327

    《昼食》外食
    キノコ野菜カレーハーフサイズ(肉無し。ごはん量=おにぎり1個半位)
    にんじんパウンドケーキ
    ブラックコーヒー
    ミニクッキー(1個)
    計:
    ↑↑↑
    ※幼稚園ボランティア仲間のママさん達と打合せ後にカフェランチ


    《夕食》
    ※上の子突然の体調不良により、夕食食べられず。。とりあえずチーズ摂取。。


    《運動》
    ※今日は運動時間取れない。

    《寝る前計測》
    体重:64.7
    体脂肪率:35.9

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント9件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うございます。

      やる気になって来ましたね^ ^
      体の様子をみながら、限界をこえないような運動で、楽しくやりましょ♬
      2016.06.08 07:37
    • 杏 おはようございます(。・∀・。)
      ミウザップ始動ですね!頑張って下さい☆
      私は今月仕事が繁忙期なので応援側に回りますが、
      皆さんの日記に刺激されながら頑張りたいと思います♡
      2016.06.08 10:57
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) みうザップ、始動ですね(о´∀`о)

      とにかく1ヶ月!がんばりましょう!
      2016.06.08 20:06
    • らすかる らすかる 何なに?
      何始めるの?
      ミウザップって何。
      気になる~♪
      2016.06.08 23:11
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      ありがとうございます(^-^)

      よろしくお願いします!
      2016.06.09 18:34
    • 本気ママ 本気ママ > 杏さん

      コメントありがとうございます♪

      気を張りすぎると1ヶ月保たなくなりそうなので、多少緩やかに?がんばるつもりです(^^ゞ
      2016.06.09 18:36
    • 本気ママ 本気ママ > シナモンさん

      コメントありがとうございます♪

      ミウザップ、お互いがんばりましょうっo(^o^)o!
      2016.06.09 18:41
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとうございます♪

      ダイエット上級者(インストラクター級です!)のあるライバルさんが、一人一人に合ったダイエット方法を提案してくださり、それを1ヶ月間頑張る企画のことです♪

      なんとかやり遂げたいと思ってますo(^o^)o!
      2016.06.09 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない ... 人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露!

    集大成。  生島氏が、ライザップで2か月間のトレーニングを行った結果、どのような身体を手に入れたのか。そ ... 。2か月間で、体重はマイナス9.1kg、腹囲はマイナス21cm、体脂肪率はマイナス6.2 ... 。私の経験では内臓脂肪は運動によって減少させることができますが、皮下脂肪は食事療法もしっかり行わない ... 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露! ...

    ダイエットNEWS
  • ensoleille(アンソレイユ)

    盛岡駅 遂に待望のグランドオープン!岩手初進出ブランドによる新しいスタイルの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35