***

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.2kg 78.1kg 65.5kg 0% (あと12.6kg) 153cm 78.1kgの体型
    体脂肪 50% 48.6% 25% 153cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • まいまい

    昨日は22時から夜ごはん食べた。
    お菓子も…(⌒-⌒; )

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    イエット中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特 ... 時のおやつは正解です。 お菓子を食べてもインスリンを増やさない方法はありますか? イ ... ンスリンは血糖値が上昇すると増えるので、血糖値を上昇させるブドウ糖が少ないお菓子を食べるようにします。ブ ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「あまちゃん」で話題の女優・有村架純が“金芽ごはん”をアピール

    大使”に就任した有村架純は『ごはんをたくさん食べたいと思うんですが、体型とかカロリーとか、気 ... になっちゃうんですよね。昔、炭水化物を抜くダイエットをしたことがあるんですが、これ(金芽ごはん)なら、気にせず食べられるから ... 手たちに振る舞うシーンがあり、金芽ごはんを食べた選手たちは『もちもちしていて、美味しい!』、『世 ... 「あまちゃん」で話題の女優・有村架純が“金芽ごはん”をアピール ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とんちゃん
  • ゆっぴ
  • うーたん
  • 電流爆破娘!
被ライバル - 全てを見る
  • 電流爆破娘!
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
まいまい
まいまい

153cm 76.1kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
1