少しずつ減ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.2kg 61kg 46% (あと5.2kg) 165cm 66.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 32.4% 25% 165cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • みどり

    縄跳びしてみたら、体、重くて全然1分もできなかったー!
    スクワットは前よりできるようになってきた(^-^)今まで15×3してたので、20×3にする!ラジオ体操とストレッチした。

    朝ごはん 白湯、オリゴ糖フルグラヨーグルト、卵粥、梅干し、焼売、卵焼き
    昼ごはん 白湯、冷麺
    おやつ 野菜ジュース
    夕ごはん 白湯、レモン炭酸水、サラダ、トマト、つくね、味噌汁、ご飯
    夜残したご飯、食べた(^o^;)

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント2件
    • aoi. aoi. すごい!減ってますね✨

      縄跳びはいいらしいですよね、
      私も痩せてた時は毎日朝3キロ走って縄跳び500回飛んでたけど、今じゃ絶対体重くてムリーーーです笑

      でも、少しずつやるのが大切かもですね(*^_^*)



      縄跳びかー…うーむ…
      2016.06.08 23:34
    • みどり みどり > aoi.さん
      そんなに跳んでたんですねー、すごい!
      足の負担がスゴくて、足痛めそうな危険な気がして(笑)中止しました(^o^;)
      2016.06.09 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ることがすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減らすことができる ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    イムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回ずつ ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13