喉痛い(-。-;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.1kg 52kg 0% (あと18.1kg) 157.6cm 70.1kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • ぽてこ

    風邪かな?いや口開けて寝てたからかな…(・_・;
    朝、お腹痛くて起きた、便が出た。
    昨日、でるでる茶ってやつ沢山飲んだからかな?
    でもパッケージに凄く小さく、でるでるとはお茶がよく出るという意味です。って書いてあった…(・_・;マジか…
    イラストもいかにも便が出て、喜んでいる感じだったのに…
    でもセンナ入ってるし、一応効果あるのかな…(^^;;?

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(*^^*ゞ

      お通じあって良かったね(*´∀`)♪

      そういうお茶って騙される時あるの判るΣ(´□`;)
      でもセンナ入ってるなら…効くのかな?(;^_^A
      2016.06.08 08:13
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、朝から便通があるの何年ぶりだろう^_^;
      お腹痛いのはやだけどね…
      茉斗ちゃんも騙された事ある?笑
      思わず小さい注意書き、読んで笑っちゃったよ(^^;;
      でもなんとなく効果ある気もするよー
      昨日でなくなったから、今日は薬局で、でるでる茶の隣りにあった、朝の宅急便ってお茶、買ってきたよー
      これはどうだろー?何も書いてない…(^^;;
      2016.06.08 11:50
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      新しいの効果あると良いね(*´∀`)♪

      お通じ大切!
      2016.06.08 12:27
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、効果お腹痛くならないで、出るといいなー
      いつもありがとう(*^_^*)
      2016.06.08 12:39
    • まきぴ まきぴ でるでる茶www
      お茶がよく出るってどうなのさ?って感じですね~w
      ちょっと笑っちゃいました~w

      でもセンナが入ってるのなら効果はありそうですね!

      喉は大丈夫ですか~?
      私もよく口をあけて寝てます!w
      2016.06.08 13:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ でるでる茶、ネーミングが いかにも…って 感じなのに、お茶が よく 出るって 事なのね(笑)

      お味は どんな感じなんだろ…

      グラフも 下がり気味で いい感じ♪
      2016.06.08 15:42
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そうなんですよー
      でるでるって、ネーミング、詐欺ですよね(笑)
      味は悪くないですよ♪
      今日から、朝の宅急便ってお茶飲んでます(*^^*)
      お腹痛くならずに、出るといいなー
      2016.06.08 16:11
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      笑っちゃいますよねー^_^;
      センナが入ってるし、微妙に効いてるのかも知りません。
      でも最近いっぱい食べてたから、そのせいもあるかもー(・_・;
      新しく朝の宅急便ってお茶飲んでます(*^^*)
      これもセンナだけど、特に何も書いてないから、これは効きそうですね♪
      2016.06.08 16:14
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      喉の痛みはどう?
      早く治ると良いね。
      それにしてもそのお茶ひどいーー!!
      パッケージと内容が違い過ぎてない?
      どうしても買う時って
      パッケージ見て決めちゃうよね?
      でも・・・効いてるって事は嘘じゃないのかな?
      課題広告にならないように
      ほんとは効くのにそんな風にしてるのかな?(笑)
      今夜は体冷やさないように休んでね(^_-)-☆
      2016.06.08 21:42
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      そうそう、お茶めっちゃ小さい文字で、酷いですよね(笑)
      一応効果はあるみたいなんですがね…
      あー喉治りましたよー心配ありがとうございます(*^^*)
      口開けて寝てたからですねー
      私はもう8年ぐらい風邪をひいてないですよー。。(^^;;
      このまま死ぬまで、健康でいたいな
      (*^^*)
      女性恐怖症で心療内科に通って、薬毎日飲んでるのに、どこが健康なの?って、前母にツッコまれましたが(笑)
      2016.06.08 23:07
    • aoi. aoi. ウケる!!!
      でるでる茶…笑笑笑

      でも、パッケージと注意書きと、そんな違うのってヒドイですね⚡️

      ああ、、でも笑えてしまうでるでる茶…笑笑
      そんな小さな文字で注意書きなんて…(笑)

      2016.06.08 23:38
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      おはよう(*^_^*)
      ツボに入った?笑
      笑うしかないよね〜^_^;
      便が出なくても文句は言えないね(・_・;笑
      だって、そっちのでるでるじゃ、ないもんね…(T_T)泣
      2016.06.09 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくなると ... 。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえってよく ... する方法はありますか? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 然興味ないの。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一丁前の俳優です ... る!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じだ ...

    ダイエットNEWS
  • KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会)

    地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅 【各線三宮・元町駅5分】まるで海外ウエディングのようなお洒落な一日がかなう教会 ... KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50