(;´д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.1kg 65kg 15% (あと0kg) 159.4cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • いつき

    もぉ、この辺で定着してるわ~(-"-;)


    今日は、無理に近いかもだけど・・・・・プチ断食しよぉ???(>.<)


    禁煙してるせいか、イライラ&味覚が美味くなる(;;)食欲旺盛ばかり・・・

    ダイエットには、禁煙は敵だわ(笑)

    あとは、いいことないね~



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎

    コーヒー20㌍

    ◎お通じあり◎


    △カーヴィーダンス△


    ミルクティー33㌍



    14:30きゅうり1.5本(味噌)・ガム・じゃがりこ1本・大根と人参とさつま揚げの煮物残り233㌍


    △ちびと1時間散歩△


    アイスコーヒー20㌍



    △草むしり△



    ミルクティー・梅干し1個・メンコちゃん1個・じゃがりこ2本・小饅頭2個120㌍


    18:00
    ご飯少し・豆腐・味噌汁・納豆・ささみフライ5本・じゃがりこ5本・食パン1枚720㌍



    やっぱり断食無理ぃ~(;´д`)


    やっちまったー(/--)/
    18:00にじいがきて、ちび連れて実家へ・・・・


    ちびは、実家で食べるだろう~と・・・・・だからアタシは、夕食を食べてしまおう~


    と、食べ終わったら義母から連絡きて、まさかの誘われて義父迎えにきて、ビール&天ぷら&トマト、チーズ・うどんなどガッツリ・・・・・・・・


    日中の頑張りはどこにやら~~~


    マジでダイエットやめようかしらぁ????(/_・、)


    てか、6月入ってからまともにダイエットしてないな↓↓↓



    とりま、明日は60㌔こえだろう(>.<)


    過食しまくったから、明日は1日1食にする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・予定(笑)↓↓↓




    あ~食べすぎてだるすぎる(-"-;)


    風呂上がり→60.3㌔


    あーあーあーあー
    マジで過食しなければ58㌔台だったよぉーばか野郎アタシ↓↓


    カーヴィー、散歩、草むしりが無駄になりやした。。。めっちゃデブの図体動かしたのに(;¬_¬)




    カロリー合計:2370kcal07:38
    •  
    • コメント2件
    • momo momo こんにちは。ダイエットはいかがですか?私は相変わらずです。1年以上通っていたカーブスを先日やめてきました。一緒に暮らす準備を少しずつ始めています^^ 2016.06.08 11:34
    • いつき いつき > momoさん
      こんにちわ!
      着実に増えていってます(笑)↓
      一緒に住む準備中なんですね~!一番楽しい時期ですね(^∇^)
      2016.06.08 13:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    カフェインが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに ... 関係するのはカフェインなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... ら、ミルクと砂糖を入れて濃いめのコーヒーを飲んだほうがカフェインを多く摂ること ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 初心者でも気軽に“プチ断食”! 1日からスタートできる話題の「ジュースクレンズ」

    レスジュースのみで一日を過ごすプログラム。 いわゆる“プチ断食”でもある「ジュースクレンズ」は、疲れた消化器官を休めることでダイエットには ... 15年6月6日からは、スポーツを生活に取り入れる人のための「アクティブクレンズ」を発売スタート。鉄分を多く含み、疲労回復にも効果が高いとされているビーツを使った ... 味を楽しみながら豊富な栄養素を補給できる「デトックスプログラム」の12本セット(税込9,500円)や、「美 ... 初心者でも気軽に“プチ断食”! 1日からスタートできる話題の「ジュースクレンズ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33