Lサイズ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.1kg 57.5kg 65% (あと2.6kg) 158.2cm 60.1kgの体型
    体脂肪 33.7% 31.4% 0% 158.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • くまし

    昨日は何故かまつげパーマかけにいきました。
    いや、二重になる疑惑をためしにね!
    全くならんけど!
    癖をつけてくしかないんかなぁ。
    まぁ下に下がってたのが上がったのでコンタクトしやすいのがいいかな
    鏡見て慣れないけど
    あとついでに、安い服のお店でゆったりLサイズのズボンを試着ー
    全体的に太ってるけど、特に下半身太りで、大体太ももで引っ掛かるというのを繰り返してたんだけどー
    履けました!
    ゆったりがパッツンだけどね。
    筋トレで足効果メニューやってるからかな?
    あー頑張ろう!
    来週末のライブにはいていきたいから、少しでもゆったりさせたいー
    あとネイルサロンも今週末行ってみようかな?
    恥ずかしながら子供の頃から深爪で、治したいんですけど、
    自傷行為だから精神科ってのと、癖だからネイルサロンで補強して短くできなくするって方法があってね。

    精神科なのか心療内科なのかわかんないけど、これはこれでいってみるとして、ネイルサロンはネイルサロンで行こうかな。
    自分のことでめっちゃ金使いまくってるな
    今月はライブに泊まりでいくから余計だわ
    いままで何かにはまって自分のことあんまり見てないから、見た目だけじゃなくって、心もしっかりさせなきゃ

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント2件
    • まぁこ まぁこ まつ毛パーマ良さそうですね!まつエクにも興味あります。
      自分好みの顔や身体になれたら、鏡見るだけで幸せになれるのに、と思います。

      実はわたしも幼いころから爪を噛む癖で深爪にしてしまっていて、大人になっても治らず、ついにある時前歯が欠けました!(◎_◎;)それからはドクターストップと思って噛まないようになったのですが、そしたら喉を鳴らす癖が現れまして…ストレス発散って難しいなって思います。
      2016.06.08 23:23
    • くまし くまし > まぁこさん
      まつげパーマはけっこうしっかりついてくれるので、自分でビューラーするよりも簡単ですし、きれいですよ~
      最低でもホットビューラー?はほしいなって思いましたが、こんなにきれいには自分ではできないと思います。

      前歯が欠けるほどというのは強烈ですね
      私は爪はある程度(といっても汚いですが)で、それ以降はモノに当たってしまっうので、前歯は他人事ではありません…
      爪以外に被害が出るだけで、ちゃんとした解決はやっぱり心療内科か精神科に行ったほうがいいのかもしれませんね
      太ったのももとは何かしていたいっていうのが食事にむかったようなものなので、根本から直したいです。
      2016.06.09 00:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... にします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
身長150㎝台で体重60㎏以上の絶対痩せたい倶楽部☆
もう『ちびデブ』なんて言わせない!この夏はちっちゃくて可愛い女の子(?)になっちゃうょWww3ヶ月間で目...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まぁこ
  • るう
  • みき
  • 慧
  • あこ
  • YuNa
  • クマさん体型
  • まめこ
  • ダイエッター
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • にょんた
  • まぁこ
  • るっふぉ
  • YuNa
  • クマさん体型
  • ひめ
  • ミナ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
くまし
くまし

158.2cm 57.8kg

日記
173
ライバル
14
被ライバル
7