6月8日(水)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.7kg 50kg 29% (あと4.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28% 28.3% 23% 158cm 美容

2016年06月08日

  • のぶりん。

    イタタ(>_<)… 筋肉痛♪

    ご機嫌いかがですか?

    この感覚ひさしぶりです
    筋肉を目覚めされられかな?フフフ…

    この勢いで 運動復活といきたいところ
    でも 予定がね~

    昨日も思ったけど 食べる量で 体重って 簡単に減るね~~

    少しだけ 食べる量を減らしただけ
    ただ、絶対続かないので
    この方法は 私には向いてません

    運動で消費の方を心がけます

    でも 胃を小さくするのに
    ちょっと 我慢しないとね

    完全に肥大した、私の胃を満足させる
    満腹レシピ考えないとね‼


    そうそう、血圧がちょっと高め…
    イントラさんにも 指摘された
    私も気になるところ

    運動後は問題なしでしたが
    血圧も ちょっと気にしたいと 思います

    塩分とりすぎ
    運動不足
    動脈硬化とか怖いしね


    今日も1日笑顔でね(^ー^)


    《食事》
    ☆昨夜
    豆乳
    茹で玉子


    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+アマニ油+豆乳+ヨーグルト

    ☆ジム中
    アミノバイタルゼリーアップル
    アミノバイタルゼリーマスカット


    ☆昼
    食パン チーズ
    食パン ピーナッツバター
    豆乳
    ヨーグルト


    ☆夜
    青汁
    バジルポークソテー
    肉じゃが
    小松菜ゴマ和え
    大根のゆかりあえ
    大根の葉ふりかけご飯
    ブロッコリー
    スナップえんどう
    めかぶ納豆

    お通じ➡○

    《運動》
    ~ジム~
    バイク 10
    パワーヨガ 45
    筋トレ 3種類 15×3
    クロストレーナー 30
    ストレッチポール 10
    太極拳 60
    ストレッチ 10



    《反省》
    畑の収穫 ありがたや~~
    本日の晩御飯ほとんど 自家菜園
    じいちゃんが 夕飯の準備の忙しい時間に
    ほい!っと。

    ブロッコリー 、スナップえんどう、大根
    が余分のおかずに グレードアップしたお陰で ご飯が進みましたf(^_^;)

    大根の葉のふりかけは ご飯が食べたくなるのよね~~

    今日も減らす予定がめっちゃ食べちゃった‼

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント4件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ のぶりん。さん、おはようございます。
      筋肉痛おめでとうございます(笑)

      私も、ジムで測ると血圧高いんですよ。
      「えっ?」って思って二度測ることもよくあります。
      (だいたい二度目で落ち着く…でもまだちょっと高い)

      生活習慣病とか怖いですしね。
      運動がんばっていきましょうね〜!!
      2016.06.08 08:35
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん
      おはようございます

      ゆきやんこさんも ジム入会おめでとう
      何気にかなり影響されたのよ♪

      私も入会した時の楽しさ忘れてる(T▽T)ってね。

      血圧… 私は段々年齢を重ねてきてるので
      色んな所にガタがきてるのかと。

      ジム活で 健康的な身体作りしましょうね‼

      2016.06.08 08:46
    • みっちゃん みっちゃん そうだね。
      食べないとやっぱり減るもんね!

      私もわかってるんだけど、それで大リバウンド経験済みなんだ〜
      やっぱり運動が1番だけど、凄く大変だよね(^_^*)

      明日、久しぶりにジムに行く予定なんだけど曇りや雨だと身体が動かないんだよな〜(笑)
      2016.06.08 16:52
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん

      ね!ね! 増やしたくないのに増えるのは簡単

      減らすのは 本当に大変だよね(;´д`)

      努力あるのみかも。

      だけどね 家の息子もダイエットとか言って
      摂生してるのよ 確かに食べる量が少ないわ… メンズ18才 172㌢ 51キロだよ

      これで痩せたいとか 殴りたくなる
      2016.06.08 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    てもコレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいとい ... 。 たんぱく質が消化されやすくするためには何を食べればよいですか? 肉を分解しやすくするの ... 、どれくらいのたんぱく質を食べればよいですか? 多く食べれば、それだけ脂肪が燃焼するとい ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23