*66日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.3kg 50kg 14% (あと23.3kg) 160cm 73.3kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.3% 25% 160cm 美容

2016年06月08日

  • *ジェシカ*

    お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)
    昨日は久しぶりに酢の物食べました(チョットだけですが(-.-;))

    朝ゴハン→ おから蒸しパン・ゆで卵・大根おろし・キュウリ・アーモンド効果
        (写真のゴハン食べていません(>_<))

    昼ゴハン→ ゴハン80g・納豆・大根おろし・キュウリ・ギョウザ4個・お水

    夜ゴハン→ 鶏肉と卵の南蛮漬・筑前煮・お水

    間食→ アップルパイ・ビーノ・モナカジャンボ・スーパーカップ


    お水  → 
    2リットル

    お通じ → ○

    今日は、食べ過ぎました
    お腹がゴロゴロしています・・・(´・ε・̥ˋ๑)

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 酢の物は身体にいいし
      サッパリしてて美味しいよね(*´∀`*)
      わたしはタコの酢の物が好きー♡

      なんか最近フルコース料理食べたくて
      ウズウズしてるよwww
      ゆっくり食べながらお酒飲みたいww
      贅沢したいww欲まみれですwww
      2016.06.08 15:39
    • 魯肉飯 魯肉飯 え!皆さん酢の物お好きなんですか!
      私ダメです~

      母が作る酢の物にはワカメきゅうりタコに なぜかミカンの缶詰め
      ミカンだけ食べて怒られました

      実家出てからは1度も食べてないかもです

      2016.06.08 18:57
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > 魯肉飯さん
      こんばんは、私もツンとくる酢の物ニガテです( ̄◇ ̄;)
      スーパーのお惣菜はダメですが・・・
      自分で作って食べています (*´꒳`*)
      2016.06.08 19:28
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 夏ですね〜アイスが美味しい時期ですよね〜(>_<)笑

      酢の物って、意識して食べないとなかなか食べる機会ないですよね!
      私もわざわざ食べたい!とは思わないですね(・・;)
      たまーに、作ります。
      たまーに。笑
      2016.06.09 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.178 - 大豆を食べよう

    か? 肉にも魚にも、すべての必須アミノ酸がバランスよく含まれています。必須アミノ酸だけを考えれば肉だけを食べてい ... 。そのために使われるのがキムチです。粘りと味については大根おろしを入れると気にならなくなります ... 物性たんぱく質と植物性たんぱく質は1:1の割合で摂るのが理想的だとされています。肉、魚、卵は必須アミノ酸をすべて含む理想的な食品です ... vol.178 - 大豆を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 大根おろしに医者いらずってホント?

    素は熱に弱く、大根を加熱調理することで失活してしまいます。そこで、酵素の効果を最大限に発揮させるのが大根おろしです ... たときの食欲不良による腹痛は、消化酵素の分泌が不足していることも原因のひとつです。大根おろしにも消化酵素が含まれているため、他の食事と一緒に食べることで消化を助けてくれます ... 。 昔からの大根おろしの食べ合わせ方は、とても理にかなったものであったことがよく分かりました。その他にも大根おろし ... 大根おろしに医者いらずってホント? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21