無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.2kg 53kg 12% (あと9.2kg) 166cm 62.2kgの体型
    体脂肪 31.2% 0% 23% 166cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • もぐら

    昨日、体重が増えてたから日記飛ばした。今朝ちょっとスッキリした気がする。多少のプラスマイナスに一喜一憂しても仕方ないのだが。
    8時間ダイエットは、やめた。約一ヶ月で1.5キロ痩せたけど、、後は運動やな。

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録する ... ことで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    語っている。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついたときにはすぐに食事で調節をするようにして ... いる。  ダイエットボールとは、サラダなどを盛る深めの皿。モダンでちょっと ... !運動はちょっと苦手だけど、こまめにストレッチをするようにしています」と ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 跳びたいアラフィフ
被ライバル - 全てを見る
  • 跳びたいアラフィフ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もぐら
もぐら

166cm 63.2kg

日記
21
ライバル
1
被ライバル
1