135日目〜エネルギーチャージ完了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 61.8kg 55kg 71% (あと6.8kg) 160.4cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • マシュー

    61キロ台に入ったーo(^▽^)o

    私、昨日まで軽度鬱なんじゃないかとすら思ってたような体調が2〜3日続いてましたが、まさかの外食にて復活出来ました!
    私、そんな小難しいく出来た人間ではなかったようで、単純に美味しいモノを食べたら心にエネルギーが戻りました。

    さて。
    弟には食事だけじゃなく運動もした方が心身共に良いんだと言われ、この度重い腰をあげてジョギングしようかと。

    でもまだまだ人の多い時間帯は恥ずかしいので、夜かな…。
    朝はご飯の準備もあって忙しいし、もっと早く起きるのはムリ!
    なので、パパが帰ってきたら行くって感じかな。
    9時頃走れる体制を整えたいです。

    まずはジョギングする格好から入らなきゃ…(笑)



    朝…生姜焼き、煮玉子、千切りキャベツ&プチトマト、キリスティック

    パパが煮玉子を作ってた…
    今まで作ったの見た事ないんですけど!
    どうゆう風の吹き回し?
    いや、褒めておこう。
    もっと色々作ってくれ。


    昼…カルビスープ、焼肉数切れ、サンチュ
    買い物ついでに外食。
    帰宅後低糖質スイーツ1個。
    でもこの低糖質スイーツは好みじゃないなぁ。


    そして買ってみた。
    夜ジョグ用。
    娘に大ヒンシュク(笑)
    えー、これの良さが分からないなんてまだまだだな!
    白シャツにジーンズとか好きだけど、夜ジョグくらい緩くいきたい(笑)

    まだ体型的にランナーっぽい格好は似合わないからねぇ。
    これでボチボチ頑張るよ!

    娘には知り合いには絶対見つからないでね!って言われるけど、ママだって見つかりたくないよ!
    あ!キャップも買ってくりゃ良かった〜。

    夜…なし
    お腹空かない時は食べないことにした。





    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント10件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(=^_^=)

      61㎏台おめでとう
      ( ~っ~)/

      17㎏もの減量って凄いな~といつも思います。

      外食により鬱気分が飛んで良かったですね
      (*^∇^*)

      私もまだたまにド~ンと鬱っぽくなる時もありますが

      気分転換しながら
      何とか頑張ってます
      f^_^;

      2016.06.08 10:31
    • sunny sunny ニコニコ顔文字がついてて、ほっとしました。良かった。
      鬱なら、外出はおろか食べることも嫌になるので、マシューさんは大丈夫!

      ジョギング、膝にこないように気をつけてね。
      はじめはスロースローで( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.08 12:13
    • イッチー イッチー こんにちは!

      ついに61kg台突入してしまいましたね(^^)/

      ほんで、ジョギングの格好はレオタードを希望しま~~す。

      というのは冗談で、この時期であれはTシャツにショートパンツでいいと思いますよ。

      そして、夜に走るのであれば、白もしくは明るい色のTシャツにしないと車やバイクにひかれてしまいます。

      アメリカ兵に襲われることはないと思いますが、小型照明灯があると更に安心です。(ショップで千円くらいであります)
      2016.06.08 13:18
    • チャッピー チャッピー 61㌔台おめでとう(≧∇≦)
      すごいねー!!
      もうすぐ、50㌔突入じゃん♩*。
      気分もスッキリしたみたいで良かった♪♪


      2016.06.08 13:34
    • マシュー マシュー > みきてぃさん

      いやー、そもそもそこまで放置しない内にダイエットすれば良かったんだけどね(笑)

      目標体重まで頑張ってみる〜‼︎
      2016.06.08 13:58
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      外出も迷ったんだよね…。
      でもなんかこのままじゃヤバイ‼︎って気持ちだけで外出たよ。
      さすがに3日もあんな暗い気持ち続いたら怖かったよ(T_T)
      気圧の変化とかあるのかな。
      今日はスッキリだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      これからも頑張れる〜‼︎
      2016.06.08 14:01
    • マシュー マシュー > イッチーさん


      レオタード…‼︎
      レオタードで走ってる人がいたら検討します(笑)

      小型照明灯ってどんなの?
      首からかけるの?
      腕に付けるの?
      はたまた冒険家みたいに頭に付けるの?(笑)
      2016.06.08 14:04
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      なんか今回はヤバかった。
      このままじゃダメだって思うのに3日間も気持ち暗くておかしかったわ。
      たまに美味しいモノ食べないとね〜。
      糖質制限も緩くいくよ〜!
      ダイエットモチベは下がってない‼︎
      2016.06.08 14:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー!すごい!!
      減ってる減ってるー(*´ω`*)♪
      わたしがやっと60キロ台に入っても
      姉さんすぐに50キロ台に行っちゃうねw

      目の前をストイックに走ってる
      姉さん見てると頑張らなきゃ!って
      気持ちになるよー!ありがとー!!
      次は50キロ台で待っててねww
      2016.06.08 15:38
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 私も形から入るタイプで
      今ジョギング用のウエア探し中~
      やっぱり形からよね♪
      私も走るなら夜だなぁ。
      けど寝る前に走るのってNGって
      言われてるんだよね。
      寝つき悪くなるんだって。
      神経が興奮してとかなんとか爆www
      適当Σ(゚∀゚ノ)ノだね私も(笑)
      そして、61㎏台おめでとーん。
      なんか追い越されそうだ(笑)
      2016.06.09 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    ラならば、怖い男だけどなんでこうなったのか? どんな良いところがあるのか? どんな愛情を求めているの ... いい。じゃあ、斬るアクションの後で人ではなく刀を見ていた方が結果的に怖いんじゃないか? という結論に至った ... り、いろいろ見えてくるんです。こういう部分が役者としての準備段階ですごく楽しいんです。一つ一つ説明する必要はなく ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47