無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.6kg 54kg 25% (あと4.6kg) 169cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • まっち

    おはようございます!
    今日もお腹がちゃんと働かず、どんどん体重にのってきています(。-_-。)増える一方、、

    晩ご飯が遅いうえに量が多いのが原因かなと思います。
    朝パンをやめて、甘いものを渇望することはなくなったと思ってたけど、女の子期間前はいつものように甘いものが恋しくなるし、眠気もきますね。


    昨日の間食は、
    マカダミアチョコ 4個
    たけのこの里 小袋1個

    運動は、
    ナロースクワット2セット
    スプリットスクワット1セット

    今週は仕事がバタバタ気味なので、スクワットは無理せずやっていきます。

    お弁当は、
    エビと茄子とまいたけの中華炒め
    大きい一品で済ます作戦^^;
    母の切り干し大根の煮物☆

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん こんにちは♪
      女のコ前っていろいろ身体の変化がありますよね。自分でコントロールできないし対策があるなら知りたいくらいf(^o^;)
      そんな中でも栄養バランスを考えてのお弁当、いつもながら美味しそう♪身体にとっては◎そうですね(^^)v
      お仕事大変そうですが、体調に気をつけながら頑張ってくださいね(*^^*)
      2016.06.08 12:51
    • まっち まっち > みかんさん
      ありがとうございます(o^^o)
      自分の体のことですから、労わったり休めたり、イライラも愛おしく思いながら、なんとか上手く付き合えるのが理想ですね^^まだまだその域には達していませんが^^;
      忙しいからといって痩せないこの頑丈な体、、( ̄▽ ̄)忙しいときに食べないとダウンしてしまうという言い訳をしながら〜笑
      2016.06.09 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ... ても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いま ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思って ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マ ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 59.4kg

日記
456
ライバル
33
被ライバル
38