752日目+100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.9kg 53.8kg 51% (あと13.1kg) 156cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 34.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • まみ

     昨日は会社の同僚が60歳になり、定年になったのでお疲れ様のランチ会をしました。
    旅友さんの運転で苫小牧のホテルに行きました。

     郊外のホテルのせいかお客は私たちだけでした。
    フレンチのコースを食べました。
    旬の素材を生かした料理で美味しかったです。量はちょっと少なめ、
    エアロを10数年やってる、筋がね入りのGさんは「お腹がいっぱいにならないから良い」と言ってました。
     やせる脳の人ってこう考えるんだね。
     そして食事をしてると、4人の赤いワンピースを着た美女軍団が来て、バイオリンの演奏が・・・。
     素敵でした。ヨーロッパの方かしらん。金髪のまるで少女漫画に出てくるような方が美しい曲を奏でます。
     そのあとはホテルのお庭を散歩したり、ガーデニングのお店に行ったり、楽しい日でした。

     しかし、夕方家に帰ったら食欲が出てもりもり食べちゃった。でもって増量。
    コストコで友達に買ってもらった、低糖質パンを夕食後に食べちゃったわ。
    これ、低糖質でも夜食べたら太るよねー。
    パンはしばらく買うの控えないとだ。

     今月は旅行が多く、今週も予定が結構あってなかなかジムにも行けず、そして、体重が増えて、ストレスになり・・・。悪循環です。

     運動があまり出来ない分食事を改善しないとだねー。

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント17件
    • えりー** えりー** すごくおしゃれですね。
      バイオリンの演奏もあったんですね( º_º )すごい。
      2016.06.08 09:38
    • まみ まみ > えりー**さん
      バイオリンの演奏は聞いてなかったので、びっくりでしたよー。
      美しい人がバイオリンを弾いていて絵になってましたよー。
      しかも貸し切り状態でかなりリッチな雰囲気でしたわーw
      2016.06.08 09:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジムに行けないなら、ヨガだわよ~

      前に 旅行にも ヨガの本を持って行って、ヨガする~って 言ってたもんね
      ファイト~~

      私も 最近、おうちトレでヨガしてないから、やらなくちゃ~だわ(笑)
      2016.06.08 15:54
    • ケティ ケティ 苫小牧のホテルでの食事、素敵ですね。
      私もとあるホテルで、ピアノの生演奏を聴きながらの食事が素敵で、
      今も忘れられない経験です。

      夕食後って、糖質たべるとそのままエネルギーが残って増量しやすいと聞いたことがあります。
      でも・・・わたしも夕食におかゆとか食べてしまう・・・(>_<)
      2016.06.08 16:03
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 お客が一組で生演奏だなんて贅沢な感じだわね~。
      フレンチならゆっくりお話もできるし、素敵な時間だったろうな~。
      ジムは行ったときに集中すれば効果あると思うよ。

      2016.06.08 17:42
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      初めて行ったホテルでのランチでしたが、お客は、私達4人だけでした。
      そして美女軍団4人のヴァイオリンの演奏と豪華したでしたわ!
      恐縮しちゃいました。
      たまには、良いですね〜!
      2016.06.08 19:55
    • まみ まみ > ケティさん
      レストランで生演奏を聴きながら食事って楽しいですね〜!
      私もとても良い思い出になりました。
      夜の糖質は太りますね〜!
      昨日は、凄く食べたくて、気持ちのままに食べました。
      今日は、すっかり食欲も収まりました。
      昼の量が少ないと食べたくなっちゃいます。
      2016.06.08 19:58
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      そうだ、前はヨガ本持って旅行してたわ。あの頃は、頑張ってたなぁ〜!
      初心に帰って頑張らないとだわ。
      2016.06.08 19:59
    • なおクロ なおクロ 痩せる脳の方は考え方が違いますね(^^)私はダイエットをしていなかったら、今までフレンチの後にラーメンかサーティーワンだったので間違いなくアウトだったと思います(・・;)

      落ち着いた雰囲気の生演奏付きだなんて良いですね(^^)
      ダイエットは挫折してはリバウンドの道ですが、できることを徐々に考えてらっしゃるので大丈夫ですよ(^^)
      私は来月の旅行までになるべく痩せておきたいです(^^)
      2016.06.08 23:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お仲間さんたちと フルコースに
      生演奏.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      ステキな楽しい時間だったんだねーーー

      隙間時間みつけて プチ運動しよっっ!!!
      予定 (満 )なのだもん まみちゃまはーーー♪♪
      2016.06.09 00:12
    • まり まり そうなの。
      その場はこれで終われば明日は痩せるって思っていたりするんだけど、ウチに帰るとしっかり食べちゃうんだよね。
      これが落ち着くんだなぁ^^;
      2016.06.09 01:41
    • Myu Myu 低糖質は、食べたら痩せるパンじゃないですよ〜!
      って…そんな事、わかってますよね。
      そうなんです。わかってるのに食べちゃう私達(T_T)
      痩せる脳になりたいな。
      2016.06.09 02:11
    • まみ まみ > なおクロさん
      私も食べても太らない体質だったら、今の2倍は食べてるだろうし、毎日バイキング行ってるだろうなぁ。
      会社のそばでやってるミスドのバイキングも行ってるだろうなぁ。
      さすがにミスドのバイキングなんて怖くていけないよねーw一個350kcalもあるドーナツ、7つは食べないと元取れないんだものーw2000kcal越えになっちゃうもん。でも、考えたら通常のバイキングでも私、2000kcal食べてるかもーw計算が複雑になるからわからないだけでw
      フレンチの後、ガーデニングの店で北海道ソフトがあって、友達に誘われたけど、店が閉店時間になっていてたべられなかったのが救いでしたw

      ダイエット、リバウンドはセットですよねー。
      前の生活にもどったら、リバウンドだからずっとダイエット生活してないとだものねー。私も来週から娘のところに行くのでまた、太りそうだーw
      めりはりつけなければー!
      北海道でも楽しみですねーw
      やっぱりアイスと海鮮かしらん?
      大通りビッセのきのとやのケーキバイキングも夕方やってるけど、おすすめだなぁwとバイキングをついつい勧めてしまう私w
      2016.06.09 20:28
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      おかげさまで、いつも予定があるので一人暮らしも、さみしくないわーw
      生演奏なところが優雅で、すごかったわぁ。
      今日ご近所さんにその話しをしようと思ったんだけどねー。話がどんどん別な方向に流れていって出来なかったわーw

      プチ運動しないとねー。
      ジリアン30分が手軽で今の私にはいいわぁ。
      2016.06.09 20:33
    • まみ まみ > まりさん
      いやぁ、中途半端に食べると大食いの私はなにかしっかり食べたくなってねー。
      過食しちゃうことが時々あるんだよねー。
      自分でも怖いくらい食べたわー。
      今日は結構お昼ボリュームあったし、パソコンやってたら夕食たべそこねていて、そこへ、ご近所さんから、昼ボリュームあったから夜たべられなかったよーってメールが来たもんで。本当は全然たべれた私だったけど、こりゃ食べちゃあかんって思ってやめといたよーw

      火曜日のランチは3000円越えで、今日のは1300円くらいだったけど、今日のほうがボリュームに関してはあったなぁ。ムード派は火曜がいいだろうし、ボリューム派は今日だろうなぁ。
      ムードがいいのも好きだけどー、やっぱボリュームも欲しい私でしたw
      2016.06.09 20:38
    • まみ まみ > Myuさん
      痩せる脳になる食べモノないかなぁw
      低糖質も太るんだよねー。
      でもさー!糖質オフすればやせるんでしょ?
      チーズとかカロリーあるのに太らないんだって?でも、やっぱ糖質は抜けない!
      コメが大好きw玄米にはしてるけどー。
      考えたら、コメとかパンとか糖質が大好きな私ですw
      2016.06.09 20:41
    • なおクロ なおクロ > まみさん
      北海道は居酒屋でてっちゃんとハチキョウとチーズフォンデュが美味しいケルンに行こうかなと思ってます(^^)
      あとスープカレーを食べたことがないので、ガラクに行ってみようかなと(^^)
      そして、高かったですが美味しかったウニのうらかみにランチに行くとして、でも牡蠣も食べたいんですよねーて終わってますよね(・・;)
      ケーキはいつも千歳空港か札幌大丸でルタオのチーズケーキホールを買っていたのですが、美味しいケーキバイキングあるなら行っちゃおうかな(^^)

      ダイエッターですが無類の食べ飲み放題推進委員会長です(^^)
      だから痩せないんですけどね(・・;)笑
      2016.06.09 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    し大好きだけれど、時には言語を越えて楽しんでしまえるような美味しさに出会うのも良い。言語ありきのコミュニケーションに頼りすぎると ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安にな ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41