ココナッツオイルパワー?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.8kg 52kg 60% (あと1.8kg) 161cm 53.8kgの体型
    体脂肪 30% 29.2% 27% 161cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • ぼぬん


    お通じのために毎朝ココナッツオイル入りコーヒー飲んでるおかげか、けっこう快調!

    プラス、昨夜は晩御飯少なめにしたせいか体重が減ってた……!びっくり!

    筋トレはかんたんな腕立てをしただけ。

    壁に向かって前ならえをして、指先がちょうど壁に触れるくらいの距離に立つ。

    そのまま肘から手の指先をぺったり壁につくように、腕立てをする。
    手の平はパーでも、手刀でタテに壁にツッコミ入れるような具合で笑

    二の腕にじわじわ効くし、手首が腱鞘炎なので手首に負担も少ないしでありがたい!

    体重減るのは正直、人生の中で全然なかった経験なので嬉しいけど体調崩すのも嫌なのできちんと栄養と睡眠と筋トレ取り入れてもうちょっとがんばる!!(^・ ω ・^)

    運動

    ボディローラー
    1セット
    かんたん腕立て
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... ます。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    すよね。だからこそ、映画にするにあたっては出来るだけ本物を見つけたかった。今回のような現代劇であればそれは可能なので ... 、まさに僕はあんな感じでした。 翔平は多分、学校でも目立ってたタイプでしょ(笑)? だから瞬と秋の関係はまさにそのまま ... と思いますよ、ずっと席で窓を眺めてるだけでしたもん」。 もちろん、佐藤健は“共感”だけでサラリと役柄をなぞるような俳優でもないし ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トール
  • いじろりん
被ライバル - 全てを見る
  • いじろりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぼぬん
ぼぬん

161cm 54.4kg

日記
42
ライバル
2
被ライバル
1