またショック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.8kg 80kg 26% (あと6.8kg) 158cm 86.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • カリン

    昨日85.9だった。
    やばいなって思ってたら今朝は86.8
    いきなり1キロでっか!とショックが大きい。

    胃腸炎が良くなって来たら、これだもんな。
    でも、この数日、尿の量が少なくておかしいなって思う。
    ふくらはぎが昨日ははって痛かった。
    浮腫みかな?

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント2件
    • りら りら いきなりの一キロなら、明日には変わっているかも。
      ふくらはぎは、もんで寝ると、次の日足が軽いような気もするけど、そのマッサージが、億劫だったりするんですよね^^;
      2016.06.10 16:24
    • カリン カリン > りらさん,なかなか落ちなくて必死こいてます・・
      2016.06.11 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    イエットのための食事を提供するレストランや社員食堂などでは食材を大きく切って、軟らかくなりすぎない状態で提供している。 食材が大きい ... 、血糖値が上昇しやすくなって、それほど多くの量でなくても満足感が得やすくな ... 物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかった ... しょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.9kg

日記
492
ライバル
22
被ライバル
24