誕生日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.6kg 45kg 27% (あと11.6kg) 160.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 18% 160.5cm 理想

2016年06月08日

  • 甘いもの大好き33

    今日はチビの誕生日!
    今年は生クリームのケーキを作ってあげよう思ってます。となると、私も食べるわけです(≧∇≦)ふふ。

    ただ、旦那と先週からケンカ中。誕生日までには仲直りしようと話しかけても無視してくる。はぁ、何考えているのやら。チビに申し訳ない。。。

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき おはようございます!
      お子さんお誕生日おめでとうございます(^∇^)
      誕生日くらいケーキ食べていいんですよ~自ら買ってまで食べることがないアタシは、誕生日だけは食べます(笑)祝いですしね~(*≧m≦*)


      旦那さんと喧嘩中なんですね↓
      逆に、お誕生日だから流れで仲直りできるかもですね(・∀・)
      うちもちひが3歳前まではしょっちゅう喧嘩でしたけど、お互いに食べたら&寝たら忘れる性格だから後を引かないからいいのかな?と(/_・、)そんときイライラして終わりみたいな(笑)でも、逆にごめんなさいみたいな謝って仲直りがないから、悪い感じもあります(x_x;)
      夫婦って難しいですよね~(-"-;)
      2016.06.08 08:46
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      ありがとうございます!!

      やっぱり3歳で変わるんですねっ(^O^)1年後は仲良く誕生日を迎えられる事を期待します(^^;;

      本当に夫婦って難しいですよね。付き合っていた頃とは全然違いますね。。。
      今日はチビが帰宅後ずっとニコニコしていられるように頑張ります!
      2016.06.08 12:47
    • 雪だるま 雪だるま ちびちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
      お誕生日は楽しみましょ~♪子どものお誕生日は特別ですよね!
      我が家も今月息子のお誕生日があるので、その日に向けて明日から調整します(*^^*)
      2016.06.08 21:31
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > 雪だるまさん
      ありがとうございます!
      なんとか旦那とは仲直りして、3人でお祝いできました‼︎
      料理はアンパンマンおむすびやロールケーキタワーを作りましたが、チビは食べず、大好きなブドウとトマトをパクパク食べてました(^^;;

      雪だるまさん家の誕生日会のメニュー気になります(^^)楽しい誕生日になると良いですねっ*\(^o^)/*
      2016.06.09 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話 ... 。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べると ... はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 田中圭、誕生日サプライズに終始赤面!「変な汗かいた~」

    ましたけど、やはり祝ってくださるのは本当に嬉しかったですね」と誕生日 ... サプライズの感想を明かした田中さん。AKIRAさんがケーキを運んできたときのことを「申し訳ないな、という感じでした(笑)。3 ... いう感じでした」とふり返っていた。 14日(火)に放送となる第2話ではタツヤが隠れて消防団として活動している ... 田中圭、誕生日サプライズに終始赤面!「変な汗かいた~」 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10