[20w5d]ハロワで手続き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.9kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • なつきち

    2016.6.7 Tue /

    【朝:】・トースト(ピザ/明太マヨ)・ヨーグルト・キウイ1コ・パール柑3房

    【間:】・素焼きアーモンド10粒・ドライいちぢく1コ

    【昼:】・お好み焼き・心太

    【間:】・カフェフラッペ(オリゴ糖入り)

    【夕:】・雑穀ごはん・豚の味噌焼き・人参マリネ・サラダ・味噌汁

    【水分】・麦茶1300

    --------------------

    本日もびみょーな曇り空。
    梅雨入りしたとはいえ降らないなーて思ってたら、
    時おり霧雨みたいに細かいの降ってたっぽい(^^;


    朝はいつものごとく服薬起床からのお見送り。
    ごはんはまたトーストとヨーグルトにしてみた。
    いつも8枚切り買っちゃうけど、たまには厚切りの美味しいの食べたいなぁ。
    明後日の病院帰りにパン屋さん寄っちゃおうかな( ´艸`)

    食後休憩してたら30分だけ寝落ちしてて、それからネットしたり本読んだり…。
    おやつ食べてからキッチン掃除→昼食作り。

    キャベツが瀕死だったので今日はお好み焼きにしてみた♪
    山芋、桜エビ、天かす、玉子に豚肉の具だくさん仕立て。
    ネギも入れたかったけど在庫なし!ソースとマヨは控えめで我慢!
    もう1枚大きめに焼いたから、これはカットして冷凍庫行き。


    体調は大丈夫そうだったので、午後はハロワに行く。
    やっと離職票が届いたので延長の手続きです。

    窓口で説明聞いたり書類書いたりして、母子手帳を…と言われ2冊出すと…
    え?同じのだよね?何で2冊??と見比べ困惑する係りのお兄さんw

    歯科検診の時もだったけど、やっぱビックリするみたい(笑)
    1人1冊だから言えば納得されるけど、双子アピールするようで気が引けるf(^ー^;
    まぁ、病院以外で出すこと滅多にありませんけどね~

    無事に手続き終了で、帰宅後フラッペで小休止。
    インスタントコーヒーに牛乳とオリゴ糖+かき氷。
    ハンディタイプのかき氷機使ってるけど、手軽に使えて便利です。


    夕飯は麹とネギ味噌に漬けておいた豚肉をソテー。
    人参マリネはたくさん作ったからストックへ。
    ごはんは皿に盛ってプレート風にしてみた♪

    食後は激しくダンシングしてるような胎動が…
    どこどこブルブル変な振動がいろんなとこ圧迫する(>_<)
    一瞬張ってるのかと焦っちゃったよ(;^_^A

    でも元気いっぱいなのは嬉しいけれども、
    またへその緒絡まらせないか心配ですよ…。
    暴れるのもほどほどにしておいてね(;´д`)



    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント8件
    • かなぎし。 かなぎし。 おはようございます♪

      ハロワまでのお出かけお疲れ様でした♪
      確かに病院以外で母子手帳出すことって少ないですもんね。ハロワのお兄さん、若かったんでしょうか(*'ω'*)

      私もハロワへ失業保険延期の申請に行ったときに、母子手帳2冊出してはる妊婦さんがいましたが、ベテラン風のおばちゃんが対応されてて「あぁ、双子ちゃんなのね~♪」と手続き進めてましたw

      そして今日のご飯もおいしそう♡特に豚肉のソテー( *´艸`)

      双子ちゃんたち、元気そうでなによりです♪
      2016.06.08 08:44
    • あざらし あざらし ツインズシンクロダンスですね?さすがです☺︎ママを心配させるようなダンスはほどほどにね?と祈っております!
      美味しいトースト良いですね♡バランスのとれたお食事、見習わねばです。
      2016.06.08 08:58
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 お好み焼き、おいしそう~(*´ω`*)

      母子手帳2冊かあ…フフ。役所の人もびっくりしちゃうよね。
      ちなみにカワイイ柄ですか?(笑)
      わたしの市はよくあるベビーのイラストで、ミッフィーとかディズニー系の母子手帳が羨ましいです。

      ツインズの胎動も活発化してきましたね。うんうん、ヘソの緒は絡ましちゃだめだよ~!( *・ω・)ノ
      2016.06.08 11:21
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      ハロワお疲れ様です (o^^o)

      2冊だと確かに驚かれますよね☆

      胎動嬉しいですね(*´人`*)
      2016.06.08 11:36
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      こんにちはー(・∀・)ノ
      お兄さんは20代後半?若いけどさばける人でしたよー
      他の職員さんに質問されたり指示出してたし(*゜゜*)デキル

      双子は気を付けてみてると意外にいますよね!
      最近は二卵性が増えてて、全体の1割は双胎なんだそーです(@_@)

      豚肉はネギ味噌が悪くなる前にと漬け込んで冷凍してたやつですよー
      使い回しばかりしてるので常に冷凍庫が飽和状態ですf(^ー^;
      2016.06.08 16:15
    • なつきち なつきち > あざらしさん

      シンクロしてるかは分かりませんが、内側からブルブルされるのもなんか変な感じですよ(;^_^A
      でも別の生命が宿ってるんだと実感できる、幸せな時でもあります( 〃▽〃)

      パンは焼きたてをさっくりバターで食べたいです!
      行きに寄ってお昼に食べようかな~♪
      2016.06.08 16:22
    • なつきち なつきち > ぬ。*絶賛育児中さん

      キャベツ1/3玉くらい入れたほぼキャベ玉ですよ~( ´艸`)ウマイ
      粉もの危険なのは分かってるけど大好きなんですよね(^^;

      母子手帳は黄色に男の子?の顔のやつです。
      頭が変な三本トゲだしあまり可愛くないです…私もキャラものが良かった(´・ω・`)

      ほんと、元気なのは嬉しいけど心配は尽きませんねf(^ー^;
      2016.06.08 16:36
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      こんにちは(・∀・)ノ

      手帳はだいたい何で?って顔されるんですよねf(^ー^;
      持ち運びも大変だし、大きなケースも買っちゃいました♪

      茉斗さんは細身だから早めに分かるんじゃないかな?
      待ち遠しいですね(*´∇`*)
      2016.06.08 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112