6/7総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 79.1kg 75kg 77% (あと4.1kg) 170cm 79.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • ミンコフ

    前日比−0.8
    累計−14.5

    昨日はジムday!
    夜からなので帰宅後はプロテイン+サラダでしのいでこの結果‼️
    摂取カロリーも1100位でした!

    結構強度が強めだったのでいい運動になったかな٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


    ふと、思ったんですよ。
    ダイエットスタート時から摂取カロリーを1500くらいにしてたんですが、最近全然落ちない。

    で、昨日今の体重で基礎代謝を計算したら約1500。
    スタート時93キロの時は1800位だったと思うので基礎代謝よりも少ないカロリーで生活できてた。

    ところがどっこい、今は1500とっても結局は±0なワケだ。

    そら、落ちないわ‼︎

    という事は、今後の方針は
    1.摂取カロリーを下げる
    2.筋トレをして筋肉を付けて基礎代謝を上げる


    の2択に迫られる訳ですね…

    今のジムは有酸素運動メインなので+スクワットでもやるべきか…
    筋トレ出来るジムに入会してそこで筋トレだけやるべきか。

    そろそろ今までのやり方が通用しなくなってきております。
    方針を決めるまで1人脳内会議を繰り返したいと思います꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ はじめまして!
      新着日記からきました、ミユキチです^^

      すごくがんばってらっしゃいますね~
      ダイエットの仕方もすごく正統派で共感できるものがありました
      ライバル登録させて頂いたのでよかったら仲良くして下さい^^

      たまにコメントさせていただくと思います!
      問題あればおっしゃってくださいね^^
      2016.06.08 09:47
    • なおちゃん なおちゃん ミンコフちゃん、さすが強化月間だけあって、すごい研究ですね!!

      私の脳内会議は天使と悪魔しか出てこない…(-。-;)

      前よりも落ちなくなっています。
      私も何か考えないと…( ̄□||||!!
      2016.06.08 20:20
    • ミンコフ ミンコフ > ミユキチさん

      はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      ライバル登録ありがとうございます‼︎

      身長おなじくらいなので、私もミユキチさんの背中追っかけさせて頂きます!(ユミキチさんの体重位になることが私の目標なので)

      よろしくお願いします٭¨̮
      2016.06.09 08:33
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      やるなら効率よくやってムダな努力はしたくない♡
      ってのが本音です 笑

      お互いダイエット歴が長くなってきましたからね。
      あの時はこれで落ちたのに今は通用しない、てのが出てきますよね…

      だからいろいろ試行錯誤しながら自分の生活に合って、かつ効率のいい方法を模索中です꒰꒪꒫꒪⌯꒱
      2016.06.09 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32