19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 100.2kg 84.9kg 9% (あと15.3kg) 167cm 100.2kgの体型
    体脂肪 42% 40.9% 38% 167cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • キヨ子

    昨日、資格試験の公式HPに解答速報載ってました!
    合格間違いナシ!しかーし!マークシート記載ミスがあるかもしれない!!!
    「合格発表」に掲載されるまで震えて待つよ。

    昨日は夜ガッツリ食べてしまった。。
    今日はその残りご飯。。。


    朝食・6:20
    コロッケ2.5個!食べ過ぎ!
    紅生姜。
    ごぼうの唐揚げ


    昼食・12:00
    鯛のおこわ(惣菜)
    コロッケ1.5個、紅生姜
    ごぼうの唐揚げ


    間食なし!!!!

    夕食・19:50
    ハニーマスタードのカツサンド←←←!!!!!
    イカの磯部揚げ(惣菜)
    エビとブロッコリーのマヨサラダ

    結局食べ過ぎたね、、、

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 合格間違い無しでも
      ちゃんとした発表を見るまでは
      ドキドキですよね(*´艸`*)
      大丈夫大丈夫、きっと合格してるよ♪

      あらー、食べ過ぎちゃいましたか!
      多少食べ過ぎても意識がダイエットに
      向いてれば調整して減らせますよ★
      ここで諦めてはダメなのですww
      頑張りましょうね(*´∀`*)
      2016.06.08 15:36
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      ありがとう~♪
      1ヶ月ってかなり先だけど・・・仕事してると逆にあっという間かも知れない。。

      コロッケ買ってあったの忘れてて、慌てて食べたよぉ。。
      家に食材があるのにスーパー寄っちゃだめだよね。
      今夜は家にあるものを食べまーす。

      今日は、ご飯内容は×だったけど、間食してないし!ジュースも飲んでいないから、晩御飯を気を付ければ増量はしないと思う~。
      痩せるぞ~という思い込みダイエット頑張ります~( ´艸`)
      2016.06.08 17:36
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 お久しぶりです(*^◯^*)
      試験お疲れ様でした♪

      ひと山越えた後は、食べる
      私もそんな感じです
      2016.06.08 21:12
    • ぶぅ(退会済み) ぶぅ(退会済み) こんばんは(*^^*)
      試験お疲れ様でしたー☆
      自己採点が大丈夫ならきっと合格してますよ☆でもちゃんと結果くるまでドキドキですね(^_^;)

      鯛のおこわが気になります笑 美味しそう♪( ´θ`)ノ
      2016.06.08 21:22
    • キヨ子 キヨ子 > ぽっちゃりマル子さん
      おはようございます~!!!
      どうもありがとうございます。
      今まで勉強していた時間がぽっかり空いて、ぼーっとしてしまうんだけど、運動に切り替えて行かないとね!意味ないよね。。。

      残業終えてお腹ペコペコでスーパー行っちゃうとやばいです、
      20時から値引きタイムなので・・・逆にそれを狙って行っちゃって・・・。
      余計なもの買っちゃうんだ。。。
      自炊すれば節約になるんだろうけど、簡単な惣菜で済ませちゃってて・・・
      出費もダイエットしなきゃだね。。

      今度はFPの資格に挑戦しようかな!笑
      2016.06.09 10:25
    • キヨ子 キヨ子 > ぶぅさん
      おはようございます~!!
      試験当日は緊張のせいで「こんな問題見たこと無い!」っていうのがいっぱいありました(TT)でも家に帰ってからゆっくり読み返したら、簡単なひっかけ問題だったり、、ケアレスミスが目立ってて、結構ギリギリの合格点でした。
      まぁ、合格していれば良いんだけども!
      仕事にもちょっと関連する内容なので、引き続き日常的に勉強していけたらいいなぁ。

      鯛のおこわは、前から狙ってて(高かった)
      試験結果が合格!って分かったからご褒美に買ってみました。モチロン半額に値引きされていたものをゲットですw
      鯛飯ではなく、おこわなのでもちもちでした~。
      鯛の身も結構入ってて美味しかったです!!
      2016.06.09 10:30
    • みんみ みんみ わぉっ
      少し緊張の日々ですね(>_<)
      私も応援しつつ待ちます( ̄▽ ̄)ゞ!!
      2016.06.09 23:26
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      おはよう!
      ありがとうね~♪
      結果発表日に見忘れないようにw
      受験番号控えておかなくちゃね!
      2016.06.10 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ...

    ダイエットラボ
  • 【東京ディズニーリゾートのクリスマス】冬パレード~記念撮影スポットまで<5つの魅力>

    外に一番印象に残るという声が多い、クリスマスツリーの数々! 両パークとも無数のツリーが存在していて、その全体数の公式発表はない ... 世界は、クリスマスを祝うカップルにもオススメ。そのルートにはクリスマツリーもあるので見逃せない上に、め ... を見なければ、クリスマス気分に浸れないと思う人も多いはず! しっかりと防寒をして、連日19時30分スタート ... 【東京ディズニーリゾートのクリスマス】冬パレード~記念撮影スポットまで<5つの魅力> ...

    ダイエットNEWS
  • SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)

    逗子駅 海まで2秒の洗練ホテルを貸切。ミシュランに掲載された空間で叶える上質ウエディング ... SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26