2016.6.8(Wed)~自宅警備員~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.4kg 57kg 2% (あと9.4kg) 163.5cm 66.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 35.2% 28% 163.5cm モデル

2016年06月08日

  • かなぎし。

    どうも、かなぎし。です。
    今日も1日お家でのんびり過ごしておりました♪午前中はまた睡眠、午後からは常備菜づくりとゆ~ったり家事して過ごしました♪

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.6.8(Wed)
    妊娠26週4日。妊娠7カ月。予定日まであと94日。
    体重:66.4kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:35.2%
    お通じ:無                      

    【朝食】6:35
    ・クロワッサン 1ケ
    ・ツナオムレツ(w/ケチャ)
    ・水菜と玉ねぎのサラダ(w/塩・レモン汁・オリーブ油)
    ・バナナきなこヨーグルト
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】11:30
    ・マロニー酸辣湯
    ・山盛りサラダ(w/塩・レモン汁・オリーブ油)
    ・きな粉がけバナナ(w/オリゴ糖)

    【間食】15:15
    ・きゅうり 1本
    ・アーモンドチョコ 3粒

    【夕食】17:50
    ・麻婆豆腐丼
    ・蒸し鶏サラダ(w/塩・レモン汁・オリーブ油)
    ・人参とピーマンのキンピラ風
    ・もやしスープ
    ・うちカフェソフトクリーム

    ***************************************

    今日は5:45起床。主人のお弁当作った後、朝食作って一足お先に一人朝食。主人を7:00頃起こして朝食用意。主人が食べている間はソイラテをちびちび。主人を見送ってからは食器を洗って、洗濯外干し。少しPCを触ってから二度寝。

    お昼前に起きて早めの昼食。今日もマロニー♪少しだけ残ってたので全部茹でて80g程になりました♪今日は酸辣湯風のスープで頂きました( *´艸`)酸っぱ辛いのが大好物の私。チューブのしょうがも入れて、生姜とカプサイシンで芯からぬくぬく(*´▽`*)

    昼食後、少しのんびりして15:00頃からきゅうりをつまみつつ常備菜づくり。きゅうりが終わるとチョコを少し。今日はピーマンの焼き浸しと夕食にも食べた人参とピーマンのきんぴら風を作りました♪赤のおかずと緑のおかず完成(*´▽`*)

    夕食もごく簡単に今日は中華っぽいご飯(*´▽`*)麻婆豆腐はどんぶりにすると洗い物も減るし、おいしいし、主人も好きなので割と食卓に登場します(*'ω'*)食後は昨日義母がくれたアイスをデザートに頂きました♪食器もささっと洗っちゃってお風呂へ。

    発汗作用のある入浴剤をいれたので体はすごくあったまりましたが、少しのぼせ気味になりましたw後、今日気づいたんですが、立っていたり、座っているときより、横になっているときの方が胎動をめっちゃ感じるなと気づきました!「運動しないとだめだよ~」と言われているのか、「一緒に寝んねするよ~」と言われているのかはわかりませんがw

    明日は体調と相談して2階の片付けと掃除をしたいと思います!私も主人もお掃除のやる気がなかなか出ないのでひどいことに(;'∀')お腹の子のお迎えの準備として頑張らねば!母は頑張りますよ~い!!

    今日も閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント8件
    • Nell Nell かなぎし。さん、こんにちは!
      ライバル登録&メッセージありがとうございます!
      早速遊びに来ました♪
      美味しそうな画像がいっぱいですね〜
      私はあまりダイエッターらしき生活をしていませんが、
      楽しくやって行きましょう、どうぞよろしくお願いします。
      また来ますね〜!
      2016.06.08 12:15
    • かなぎし。 かなぎし。 > Nellさん
      こんにちは!コメントありがとうございます♪
      私もなかなかダイエッターらしい食生活してませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
      お待ちしてま~す♪
      2016.06.08 12:45
    • なつきち なつきち 今日もお疲れさまでした!
      そして品数多くておいしそうなごはん~(*´∇`*)
      ピーマン好きなので食べたくなってきました♪肉味噌炒めでも作ろうかな♪

      胎動は確かに横になってる時のが感じますね。
      重力からの開放で横移動してるのかと思ってました(笑)
      何か訴えてると考えるとまた楽しいですね( ´艸`)
      2016.06.08 20:58
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      1日、お疲れ様でした。

      胎動が感じやすい体勢があると、聞いたことがあります。
      人それぞれ、違うそうですが。

      毎日美味しそうな料理だから、ご主人は幸せですね。

      ピーマンはいつも玉子を入れた炒め煮しか作らないから、いつか他にも挑戦したいです。
      (ピーマンの玉子炒め煮は、娘の好物なんです。)
      2016.06.08 21:48
    • かなぎし。 かなぎし。 > なつきちさん
      おはようございます♪
      夕食は1汁3菜を意識するようにはしてますが、なかなか難しいです(;'∀')
      品数はちょっとずつをたくさん食べたい食いしん坊の現れですよw
      ピーマン、おいしいですよね♪緑のお野菜の中でも安いし♪肉味噌炒めいいですね~(*´▽`*)

      胎動感じるととても愛おしいなぁって思ってほっこりします(*´▽`*)
      2016.06.09 09:34
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      おはようございます♪
      人によって胎動を感じやすい体勢って違うんですね♪

      出されたものは基本的に食べてくれる主人ですが、野菜嫌いの為お野菜が主役のメニューは恐る恐る食べてるのがたまにわかりますw
      なので「これはちょっと○○だから無理そうなら残していいからね^^」とは言うようにしてます('ω')

      ピーマンの玉子炒め煮、おいしそうですね♪ピーマンの苦みやにおいが玉子でマイルドになってよさそう(*´▽`*)やえ桜さんのメニュー、とっても勉強になります♡
      2016.06.09 09:40
    • 茉斗 茉斗 胎動判ると凄く楽しそうですね(*´人`*)

      私も掃除が苦手でして…笑
      中々やる気が起きないんですよね( ̄▽ ̄;)
      2016.06.09 13:03
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      胎動わかったり、お腹のふくらみを感じ始めると一気に「あぁ、自分妊婦なんだな」ってなりますw

      お掃除苦手仲間いてうれしいですw
      お掃除苦手すぎて、独身時代の実家の自室は母に「汚部屋」「ごみ溜め部屋」とか言われてました(;'∀')お掃除もですが、片付けが苦手なんで部屋が散乱しちゃうんですよ(;´Д`)
      2016.06.09 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... ック 金メダル 5000m、1万m ・世界チャンピオン3回  5000m、1万m ・2015年2月、室内2マイルで自身初の世界記録 ... ックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21