渋るね〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 70.1kg 60kg 50% (あと10.1kg) 159cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • ゆいりん

    70.2キロが3日続いて、今日は70.1キロ…相変わらず渋るねぇ(⌒-⌒; )

    でも、生理前の食欲旺盛期に維持出来てるだけいいって事かな?
    今朝も色々とお腹いっぱい食べてしまったので、昼と夜は気をつけなきゃね。
    夜のプロテインダイエットは意外と満腹感があって美味しいし、空腹過ぎて餓鬼感を感じる事もないのでしばらく続けます!
    昨日はマンゴー味にしたけど、私はミルクティー味の方が好きかなσ(^_^;)

    今日はおとなしく家に居まーす。
    昼寝しちゃいそう…(´-`).。oO(

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 生理前で維持とかスゴいです〜!
      メンタルも良い感じでコントロール出来てるし!
      私も気合いを入れて頑張るしかないかな。
      プロテインを取り入れる事になりましたし…ふぅ…頑張ってみますわ(^-^;)
      2016.06.08 10:01
    • みゆ みゆ 維持はダイエットですからね!
      このまま頑張れば きっとグッと落ちますよ!(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

      プロテイン いいですかー?
      気になるなぁ〜>_<
      でも、あたしもともと筋肉質だから
      筋肉になるものをちょっと避けがち、、、
      置き換え、、停滞期になったら考えようかな?
      2016.06.08 14:28
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すこーしづつでも減ってる(*´∀`*)
      停滞してるよりはいいよね♪

      わたしもそうだけど、何日か同じ体重を
      キープしたらまた下がるって感じで
      減っていくのでそんなもんかな?と
      諦めずにやる事が大事ですよね★
      それでもモヤモヤしちゃいますがww
      2016.06.08 15:33
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      先月よりは生理前のメンタルは大丈夫そうです。
      その月々で波がありますよねσ(^_^;)
      でも、やっぱり過食したいです(笑)

      プロテインって効果あるんですかね?
      まだ28袋のドリンクがあるので、無理しない程度に続けてみたいと思います!d(^_^o)
      2016.06.09 11:50
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      昨日は維持出来ずに少し増えちゃいましたが、生理前は多少の増量はOKにして緩めにしてますσ(^_^;)

      プロテインダイエットのドリンク、まだ2回しか飲んでないので何とも言えないんですが、約100カロリーで色んな栄養素が入っているので体にはいいのかなぁと。
      続けてみて、また感想書きますね!
      (*^_^*)
      2016.06.09 11:53
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      やっぱり食欲が凄くて、だんだん我慢出来なくなってきたよーσ(^_^;)
      これ以上増やさないで生理をむかえたいです。
      早くきてほしいわ〜(⌒-⌒; )

      ゆかにゃんさんに続いて、私も69キロ台にお邪魔したいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.09 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... るのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいので ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけない ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19