股関節痛_(:3」∠)_

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 65.5kg 50kg 0% (あと15.5kg) 154cm 65.5kgの体型
    体脂肪 40.5% 154cm モデル

2016年06月08日

  • 飛べないにわとりはただの豚だ。

    どうも、歩き始めたはいいが股関節がいかんせん痛いにわとりです。

    一昨日、昨日と50分ほどのウォーキングをしてるのですが
    右の股関節が痛い。筋肉痛とかって感じじゃないから関節部なんだろうけど歩くと痛いのよね。激痛が走るってわけでもない様子見ながら筋トレした後に控えめに歩くように今日は20分ぐらいのお散歩にしようと思う。
    なんせ太ってるからいきなり運動したって負荷かかるわけだし
    御身体は労わらないと30過ぎてるしww

    しかしねむい。
    ずっとねむい。
    困ったなあ

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにし ... までが使われている。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉 ... を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出していくと ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
飛べないにわとりはただの豚だ。飛べないにわとりはただの豚だ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • Hotate
  • ノリ
  • にゃまケモノ
被ライバル - 全てを見る
  • れいちぇる
  • あ
  • Hotate
  • ヨコ
  • ノリ
  • にゃまケモノ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
飛べないにわとりはただの豚だ。
飛べないにわとりはただの豚だ。

154cm 63.8kg

日記
53
ライバル
4
被ライバル
6