152日目 前日比 -0.3 TOTAL-4.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.2kg 59.8kg 54% (あと3.4kg) 169.7cm 63.2kgの体型
    体脂肪 30.1% 169.7cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • ミユキチ

    * 朝食 8:30 *400
    ジャンボシュークリーム300
    ココナッツオイルコーヒー100

    * 間食 12:30 * 110
    アーモンドミルク30
    チーズ80

    * 昼食 14:30 * 650
    豆腐バーグのせパン 300
    鶏胸肉いりサラダ200
    チーズ50
    さくらんほ50
    コーヒーミルクいり50

    * 夕飯 19:30* 550
    しめじとわかめの味噌汁50
    ほうれん草のごま和え100
    きんぴら残り50
    焼き鮭100
    さんまの甘露煮一口50
    サラダ100
    ソーセージとピーマンの炒めのも100

    * 運動 *
    四つ先の駅まで5km
    お家エアロビ30分
    腹筋、背筋、足バカ、スクワット
    半身浴
    ストレッチ
    リンパマッサージ

    昨日は運動がんばりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    が、もどっただけで記録更新にはなりませんでした…
    がんばった!とおもうと結果に欲張りになりますね(笑

    今日は夜勤明けの旦那氏が午後帰ってくるので
    昨日ほど運動はできないかな~(><)
    午前中勝負かな
    出来るころをがんばりま~す٩( 'ω' )و


    昨日から読み始めた本の影響で
    あー上生菓子たべたい~~!!

    カロリー合計:1710kcal09:41
    •  
    • コメント9件
    • 杏 こんにちは^^
      わかります~!頑張った日の翌朝の計測は
      結果に欲張りになっちゃいます^^;

      ウォーキング5キロ頑張りましたね!
      私はあの海沿いの往復(約3キロ)で
      ヒーヒー言ってます(^_^;)
      2016.06.08 11:12
    • あまね あまね いつも夕御飯品数富んでてヘルシー♪
      5㌔ウォーキング頑張ってますねヾ(o´∀`o)ノ
      私も美味しい上生菓子食べたいです~和三盆もいいなぁ(*'▽'*)
      2016.06.08 13:01
    • みとひ みとひ ホントだぁ~!! 運動すごく頑張られましたね(^O^)b
      運動頑張った次の日に結果を求めちゃう気持ち分かります!!
      そして裏切られる気持ちも・・・(笑)

      最近私は、決して頑張りが実を結ばなかった訳じゃなくて、
      身体のどこかに、突然の大激減などのサプライズのために
      貯金されてると思う様にしてます。
      じゃないと、やってられないっ<(`^´)>ってなっちゃう自分が
      いるので(苦笑)
      お互い頑張りましょうね~!!
      2016.06.08 13:48
    • ミンコフ ミンコフ ライバル登録ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      よろしくお願いします!

      私は家にいるとダラけちゃう派なので家トレできる方尊敬します!

      2016.06.09 08:45
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      おはようございまーす(^ ^)
      昨日は海沿い歩いてましたヨ♪
      本当にご近所さんみたいですね(笑)

      昨日も歩いたのに今日は増量でしたー(๑°⌓°๑)笑
      期待の結果どころか裏切りがひどいです〜(^^;;
      2016.06.09 08:55
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ありがとうござますー!
      ダイエットの為もあるんですが、お義父さんが野菜嫌いなので、色んなものに混ぜてすこしでも食べてもらえたらとおもってます(^^;;

      また体重が停滞はじめましたー
      あまねさんのように動くまでじっとこらえて行きたいとおもいます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.09 08:57
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      すごく前向き〜(*´`*)♡
      素敵な考え方ですね!

      まんまと今日は増加でしたので
      みとひさん的な考え方で貯金したことにします♪

      早くこいこい大減量〜(笑)
      2016.06.09 09:00
    • ミユキチ ミユキチ > ミンコフさん
      こちらこそ、ライバルに登録してくださってありがとうござます!
      ほんと、身長も同じくらいですので色々参考にさせてください(*´`*)♡

      お家運動は気が向いた時にすぐ始められるので私には向いているのかもです(^ ^)
      ジムもとっても憧れます!
      効果的に運動できそうですもんね♪

      ぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)
      2016.06.09 09:06
    • こうマム こうマム 頑張ってるねー! 2016.06.09 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピー ... とが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいことがわか ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... m ・アメリカ高校生記録 1500m 【次ページ マシュー・セントロウィッツJr、メリッサ・ビ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27