ゴールまで61日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 68.3kg 58kg 77% (あと10.3kg) 163.5cm 68.3kgの体型
    体脂肪 50% 33% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • Rose

    新しいカウントダウン始めました。

    耐えれるかな…(-_-;)

    正直…始める前から不安しかない私です…(;´д`)

    今まで…絶対に私には100%無理だから〜!と避けてきた道…『糖質ダイエット』

    とりあえず体質改善をかねて、2ヶ月集中でやる事になりました。

    マジで…不安(;´д`)

    しかし…色んな事が空回りして、色んな事がわからなくなってきて…。

    筋トレの自分に合った事や、姿勢改善や、ストレッチ…

    勉強だと思って2ヶ月…

    頑張れるかなぁ…。

    かなり嫌々なスタートです(笑)

    でも、仕事をしてない今だから出来る事だから。

    …と…自分に言い聞かせてみる(笑)


    リンパドレナージュを通じて出会えた人が6月7月とめまぐるしく色々頑張る予定を聞いて…

    私って…なんて自分に甘くて情けない…

    そんな風に感じてて…

    自分を変える為にも…一番避けてきたダイエットをチャレンジスタートです(^-^;)

    2ヶ月地獄かな(;´д`)

    イライラ日記が続いたらごめんなさい(;A´▽`A

    夕べ…最後の晩餐(←大袈裟(笑))の後の体重…からのスタートです。

    2ヶ月後…白衣がむちむちじゃなくなるように頑張ってみよっかな〜!

    本日は説明会?
    今夜から食事制限スタートの為…お昼にアイス食べておこうかな〜ってバカ…(^-^;)(笑)

    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント16件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私も糖質制限は絶対無理だぁ!
      好きなもの、甘い物、しょっぱい物、全部糖質入ってるw

      嫌だな、嫌だな、って思いながら糖質制限すると
      ご飯が楽しくなくなるから、
      「よっしゃ!やったるで、ばっちこ~い!」くらいの
      気持ちになりたいよね~。
      2016.06.08 11:07
    • きゅーてぃ きゅーてぃ Roseさん糖質制限はじめるんですかー!?w(゜o゜)w
      仲間だ(*^o^)/\(^-^*)
      色々試行錯誤しながら頑張りましょう(*^^*)
      経過が楽しみです♪
      あたしも作業服きついからムチムチから解放されたいわ~(´・ω・`)
      2016.06.08 11:30
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆やってみたいと思ったら
      何でもチャレンジしたら良いと思います

      私は逆に仕事してないとつい食べ過ぎて
      しまいますが頑張って下さい☆
      2016.06.08 12:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 2ヵ月間、強化月間なのね~。
      糖質制限って、本格的なの するのかな?

      私も Roseちゃんの日記を読んで、がんばらなくちゃ~~と 思ったよ

      でも、何を どうすればいいのか 分からなくなってきちゃった(笑)

      とりあえず、夜の間食を 止めるぞぉ
      2016.06.08 15:58
    • えりー** えりー** 糖質制限するんですね。
      2ヶ月かぁ。カウントダウン!
      応援しています。
      でも辛くなったらあまり我慢しすぎないで欲しいです。
      低血糖とか心配です。
      無理しすぎないでね!
      2016.06.08 18:27
    • Rose Rose > ちくわまよねーずさん
      57キロまで自力で痩せた時に食事制限が上手く出来てたんですよね…。
      リセットと筋トレと姿勢改善を全て一気に!
      って感じです。
      もう…なんともならない43歳…ダイエットの勉強の為にも2ヶ月やってみようかなと。
      楽しくはないが…勉強と体質改善。
      言い聞かせてやってみるよ〜!
      2016.06.08 18:45
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      糖質ダイエットをやるってなった時にきゅーちゃんをすぐに思い出したわ〜!
      最近はサボってるのか?
      旦那さんの邪魔がひどいのか?
      2ヶ月って決めてやってみるよ〜!
      かなりちゃんとしたやつをやりますよv(・∀・*)
      糖質ダイエット&筋トレ&姿勢改善で2ヶ月でどれだけ痩せるかな?
      2016.06.08 18:51
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      ぼのさ〜ん!
      やりたい訳じゃないのさ…やらなきゃなんともならない気がしてさ。
      人体実験スタートです。
      始まるギリギリまで…しぶしぶですよ(^-^;)
      そうなの…家にいると食べちゃうね(-_-;)
      2016.06.08 18:53
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      そうなの…なんか色々な事があり、自力でやれない日々が続いて…
      何かをやらなきゃ!って感じでして…。
      最近は空腹感がわからず…自分を矯正しないとな…ってしぶしぶ(笑)
      ダイエット成功した方がマッサージも楽に出来るかもしれないから。
      しぶしぶだけど…頑張ってみようかな…(^-^;)
      夜食…我慢頑張ろうね!
      2016.06.08 19:04
    • Rose Rose > えりー**さん
      嫌々ながらも、今の私に必要かな?と…。
      プロの指導の元だから大丈夫だよv(・∀・*)
      ありがとうね♪
      一人では100%無理だからさ(笑)
      きちんと痩せられれば自信にもなるかなって事で…とりあえずスタートです(^-^;)
      2016.06.08 19:06
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ワタシも、これだけは不可能と思って避けまくってます(>_<)

      そっかー、頑張ってる人を見て、
      やってみよう!ってなったんだねっ
      いい刺激貰ったじゃない(*¯︶¯*)

      そんでもって早速糖質制限の説明会に行ってきたんだねっ(´ω`)b
      説明聞いて、どんな思いになったんだろう??
      2016.06.09 00:31
    • Myu Myu 糖質制限、いろんな代替メニューもありますから、これまで大幅減量されてきたROSEさんなら、きっと楽々ですよ。
      工夫して楽しんでください。
      2016.06.09 02:09
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      でしょ〜!
      同じくだよ(笑)
      本をチラ見しては…無理〜って思ってましたよん。
      最近さ…全然セーブ出来ないし、お腹がならない…空腹をずっと味わってない…なのに詰め込むが止まらなくてさ…。
      65キロまでも戻せなくてさ…危機感(-_-;)
      どこかで、何かを変えないと無理じゃね?と思ったのですよ。
      で、どうせやるなら…一気に改善だ〜!と(笑)
      とりあえず…やるしかないかな…スタートしたしね(^-^;)
      2016.06.09 07:11
    • Rose Rose > Myuさん
      楽々かな〜!?
      今まで炭水化物控えめとかはやったけど、まったく抜く!はやった事がなくて、我慢出来るのかね?(笑)
      お金をあまりかけずに2ヶ月集中で体質改善頑張ります。
      少し安いライザップみたいなやつですv(・∀・*)
      しかも姿勢改善の整体付き!
      一石三丁みたいな感じ?
      2016.06.09 07:16
    • マツモトデラックス マツモトデラックス Roseさんの向上心見習わないとだなぁ。
      勉強熱心な所がダイエット成功の秘訣ですね((φ(・д・。)ホォホォ
      2016.06.09 07:56
    • Rose Rose > マツモトデラックスさん
      ダイエットに一番大事なのは継続できる自分の精神力だけど、知識がなければムダになるからね(^-^;)
      自分に何が合ってるかを知識の中から上手く選べるか?なのかなって思うよ〜!
      キツいだけじゃ続かないし、楽すぎても結果が出ないからね。
      気合い入れて2ヶ月過ごしますわv(・∀・*)
      2016.06.09 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... 、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエットを ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... に通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまったら最後 ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これから ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91