1296日目 こわい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 66.9kg 60kg 86% (あと6.9kg) 166cm 66.9kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • えりー**





    前日比-1.0

    昨日から彼が体調が悪いらしく
    熱高め、吐き気、吐いてしまう
    気持ち悪すぎて眠れない。

    という症状。

    家が近くないから会えないから文面でしか伝わらないから余計怖い。

    今日、辛すぎて運転できないからタクシーで朝一で病院に行ったけど
    薬もらったみたいだけど本当によくなるのかな。
    どうしよう。
    薬飲んでもすぐよくなるかどうかわからないし
    実際目の前に居ないから想像ばかり広がって怖くなる。
    目の前に居てもきっと何もすることはできないんだろうけど。


    周りの人が具合悪いときって
    励ましてあげないといけないのに
    私は不安になって一緒に元気がなくなってしまう。
    どうしよう。

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose よしよし、落ち着いて〜!
      病院に行けたのならとりあえず大丈夫。
      動けるのだから。
      薬が効かないようならセカンドオピニオンで別の病院へがおすすめだよ。
      心配なのはわかるけど、一緒に体調まで悪くなったら余計に心配増やしちゃうからね。
      様子を聞きながら回復を待とう。
      2016.06.08 09:58
    • まみ まみ 彼が病気なんだね。
      早く良くなると良いねー!!!
      病院行ってお薬ももらったんだから、回復してくると思うよー。
      大切な人だから心配だね。
      励ましてあげてくださいね。
      2016.06.08 10:08
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ それは心配ね。
      離れていて、直接様子を見られないし、何も出来ない…と、辛くなる気持ちわかります。それだけ彼のことを大切に思っているのね。難しいかも知れないけど、落ち着いてね。彼も苦しいのにえりーさんに報告してくれているんだもの。
      病院に行ったなら、ひとまずは安心して良いんじゃないかな…受診して処方された吐き気止めが劇的に効いていると良いね。好転しますように!
      2016.06.08 13:05
    • あまね あまね 感染性胃腸炎流行ってますね(+o+)
      心配ですね。お見舞いに行かれるならOS-1をお忘れ無く…。
      早く良くなりますようにお祈りします~
      2016.06.08 13:05
    • りぃ りぃ 彼氏さん心配ですね(´>ω<`)
      でも病院にも行けてお薬ももらったなら
      大丈夫ですよ❣
      心配でしょうけどえりーさんも
      気落ちしないで元気出してくださいね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      早く良くなりますように~☆⌒+。
      2016.06.08 13:17
    • みゆ みゆ 彼心配ですね>_<

      あたしも、結婚前は遠距離だったので
      心配になり よく泣いていたことを思い出しました、、

      病院行ってお薬もらったとのことなので 安静が、一番ですね!

      心配だと思うけど、いっしょになって悲しくなっていると 彼も心配するから
      難しいかもしれないけど、ちょっと元気出してくださいね♡
      2016.06.08 14:33
    • えりー** えりー** > Roseさん
      昨日夜の6時ごろラインが入っていて
      吐いてしまったことと動けない(昨日の段階で)と聞いてすごく怖くて。
      今日の朝も
      全く眠れなかったって言っていてすごくこわくなりました。

      病院の薬で少し楽になったようです。
      ローズさん
      ありがとうございます。
      落ち着かないといけないときに落ち着けない自分がなさけないです。
      2016.06.08 18:53
    • えりー** えりー** > まみさん
      病院の薬が効いて少し楽になったと言ってました。
      昨日夜中眠れないで吐き気と格闘していたのがかわいそうで悲しいです。。
      ありがとうございます!
      2016.06.08 18:55
    • えりー** えりー** > おなかプヨプヨさん
      病院の薬が効いてるみたいです。
      ありがとうございます。
      吐いてしまったことと
      昨日辛すぎて病院に行けない(動けないくらいしんどい)
      ということを聞いて
      ラインもしんどいから早めにおやすみなさいを言って
      ずーっともやもやしていました。。
      昨日眠れなかったみたいです。
      今日は昨日より良くなったので眠れると思います。
      ありがとうございます!
      2016.06.08 18:58
    • えりー** えりー** > あまねさん
      感染性胃腸炎が流行っているんですね。
      血液検査をしたらしく
      感染症と言われたらしいです。
      私にはよくわからない。。
      回復してきたみたいです。
      ありがとうございます!
      2016.06.08 19:00
    • えりー** えりー** > りぃさん
      薬が効いたようです。
      効かなかったらどうしようって不安で仕事中ももやもやしていました。
      りぃさん
      励ましてくれてありがとうございます!
      2016.06.08 19:02
    • えりー** えりー** > みゆさん
      みゆさんも遠距離だったんですね。
      具合が悪いときに何も出来ないの辛いですよね。
      会いに行っても何が出来るかわからないですが、辛い。
      本来なら励まして元気あげないといけないのに心配で不安になってしまいます。
      ありがとうございます。
      もっと強くなりたいです。
      2016.06.08 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまう ... ので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... たよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159