129日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54kg 48kg 57% (あと6kg) 152.5cm 54kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 平均

2016年06月08日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ7日目✦
    53.9㌔→54.0㌔ 【+0.1㌔・total−0.9㌔】毎朝計測
    ☆未達成

    今日からミウザップ開始します!!
    【食事】糖質制限+カロリー制限を頭に入れつつ、朝昼どちらかで玄米を食べようと思います。
    今までお米は外食時のみにしてたので、家で食べる事が少し不安ですが、塾長からの言葉でやる気MAX!!
    今、まとめて玄米炊いてます。
    最近糖質制限しすぎてか、抜け毛が酷くて気になっていたので、少し食べてみようと思います。

    ちょっと今日は食べ過ぎました( ¯∀¯ )
    く、くるしい…
    明日が怖い…


    【運動】
    週2で筋トレ(30分)+有酸素(60分)
    週5で有酸素のみ(60分)
    筋トレは、ワンダーコア(8種)+スクワット
    有酸素は、フラフープ・ウォーキング・ダンスをどれか
    これで1ヶ月やってみます( ´ ▽ ` )ノ
    頑張るぞー!!


    朝:ふすまパンサンド(ハム・チーズ・卵・キュウリ)
    昼:玄米(100g)ごま塩
      納豆  冷奴
      サラダ チョリソー(2本)
    夜:野菜スープ
      サラダ
      エノキの豚肉巻き

    ★運動
    筋トレ30分
    フラフープ40分
    ウォーキング30分

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント16件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うございます。
      ジム行く前に日記を偵察。笑

      僅かな情報ですが、知っていたら済みませんf^_^;)
      米は、温かいものより冷ましたご飯の方がカロリーは抑えられます。
      ほかの炭水化物にも、ものにより同じ事が言えるでしょう。

      GI値についても、調べるといろいろと食に関しての知識も広がりますよ♬
      まあ、ガチガチにはやらずに
      私もですが、程よくやってもokです。

      最後に血糖値が下がりやすい時間帯と言うのがあります、個体差はありますが、6〜7時 10〜11時 16〜15時がそうだと言われています。
      合う合わないがあるとは思いますが、参考までに。
      2016.06.08 10:24
    • 杏 こんにちは^^
      ミウザップ始動ですねヾ(*´∀`*)ノ
      頑張って下さいね♡

      チャッピーさん家ではお米食べてなかったんですね!
      ストイック!
      玄米なら低GI値ですし、栄養価も高くていいですよね^^
      私は白米と半々で炊いてます。

      抜け毛気になりますね(>_<)
      大豆のイソフラボンや黒ごまがいいそうです。
      ご存知だったらごめんなさいい^^;
      2016.06.08 11:18
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      忙しい時に、わざわざありがとうございます♪
      GI値や血糖値が下がりやすい時間帯は、まだ勉強不足で知らなかったです!!
      色々、調べて見ますね(﹡ˆ ˆ﹡)
      ジム頑張って下さい♩*。
      2016.06.08 11:19
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      こんにちは〜(*´∀`*)
      私は、米、麺、パン等は食べてなかったです。
      食べたい時はふすまパンを焼いて食べてました。
      食べる=太るみたいなイメージが強くて…
      杏さんも玄米食べてるんですね!
      私、玄米好きなんですよ〜w
      だから食べれるのが嬉しいです(≧∇≦)
      大豆と黒ゴマ♡
      早速取り入れてみますね♪
      素敵情報ありがとうございます!!
      2016.06.08 12:16
    • まきぴ まきぴ いよいよミウザップ開始なんですね!
      今までも頑張って減らしてきたのに、さらにいい効果がでそうで期待に胸が膨らみますね!
      相談できる人がいると、安心感もありますね^^
      いい出会いがあって良かったです!
      抜け毛も解消できるといいですね~
      2016.06.08 12:54
    • チャッピー チャッピー > まきぴさん
      ありがとうございます♪
      本当にここでの出会いは宝物ですね✧*。
      最近はまきぴさんを含めコミュの皆さんに、背中を押してもらってる気がします!
      良い時だけじゃなくダメな時に叱ってもらえるなんて、なかなかないですからね(﹡ˆ ˆ﹡)
      これからも一緒に頑張っていきましょうね!!
      2016.06.08 13:15
    • たむちゃん たむちゃん チャッピーさんこんにちは★
      フラフープ回せるんですね!
      尊敬〜(*☻-☻*)
      私、買ったものの、回せず
      子供のオモチャに…( ;´Д`)
      みうザップ!
      影ながら応援してます!!
      2016.06.08 15:31
    • はる はる チャッピーさん、こんにちは〜
      ついにミウザップチャレンジ始動ですね!

      今までもじゅうぶんに結果を出しておられるチャッピーさんだから、三浦さんと二人三脚で一段と理想に近付けそうですね(*´▽`*)
      おたがいミウザップチャレンジ、がんばりましょうねp(^-^)q

      玄米わたしも大好きです(^-^)
      家族が苦手なので、取り入れていませんが(^^;)
      わたしもまとめ炊きしてみようかな。
      2016.06.08 16:05
    • マシュー マシュー ダイエット法は1つじゃないもんね!
      色々試してみて自分に合うやり方で頑張れるのが一番!
      今調子もいいみたいだし、このまま目標まで頑張ってね!
      2016.06.08 16:20
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      こんにちは!!
      応援ありがとうございます♡
      私も娘のフラフープは軽すぎて回せなかったですw
      テレビ見ながら出来るので、あっという間に時間も経つし、楽ちんですよ(﹡ˆ ˆ﹡)
      かなりオススメで〜す♪
      2016.06.08 18:34
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      こんにちは♪♪
      私も、ミウザップ仲間入りさせてもらいました(*´∀`*)
      一緒に頑張っていきましょうね♪
      はるさんも、玄米好きなんですね♡
      美味しいですよね〜(*´艸`)
      100グラムずつ冷凍しました。
      冷凍すれば、食べ過ぎ防止にもなって良いですよねw
      2016.06.08 18:41
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      ありがとう〜(*´﹀`*)
      そうなんだよね。
      ダイエットは人それぞれ合う合わないがあるから、試してみないと分からないんだよね♪
      色々調べてたら、最初の6ヶ月は糖質制限、その後はカロリー制限がオススメっていうのを見つけたの。
      まだ6ヶ月経ってないけど、最近減りが悪かったから良いタイミングかな?ってね。
      2016.06.08 18:46
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) こんばんはー(о´∀`о)

      私も今まさに自分用の玄米をセットしたところ。
      美味しいよね!

      糖質制限も一生は出来ないし、根本からの生活改善のためにも上手に炭水化物と向き合っていきたいねー。
      2016.06.08 20:19
    • チャッピー チャッピー > シナモンさん
      こんばんは♪
      シナモンさんも玄米食べてるんですね〜(*´︶`*)
      美味しくておかわりしたいくらいですw
      そうなんですよね。
      体重が目標に達成しても、食事は一生気を付けていかなければいけないので、今から意識を変えないと…
      2016.06.08 20:45
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) すっごーΣ(゚∀゚ノ)ノ
      私は週2回のRIZAPしかもう
      なんも運動したくないよ(笑)
      その気合いほしーわー・・・
      トレーナー君からジョギングしてって
      言われてるけどまだぜんぜん
      やる気もおきてなくてウエア
      買ってから~とか避けてる感じ。
      だめな子でしょ爆www
      2016.06.09 00:19
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      すごくないよ〜(´>ω<`)
      りぼんちゃんの週2回のRIZAPに比べたら全然だよ〜
      あんなにハードなのに、家でもやらなきゃいけないんだね…
      一緒にフラフープ回そう♡
      2016.06.09 14:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは?

    3アドレナリン受容体遺伝子タイプの人は、それに拍車がかかりやすくなっています。 糖質制限食が向いている遺伝子タイプですか? 糖質を食べる量を制限して ... んな人は、胃の中で水分を吸って膨らむ水溶性食物繊維のキノコや海藻、果物などを食べるようにします。特にキノコと海藻はエネルギー量が低いので多めに食べて ... 、血糖値が上昇しなければ脂肪の合成も蓄積も進まないということで糖質制限食が人気になっています ... vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)

    長野駅 地上500mに佇むリゾート空間。長野の自然を一望する新チャペルがグランドオープン! ... AMANDAN SKY(アマンダンスカイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17